夜の弘大パトロール♡まずは9,900wデニムショップから | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

今回の渡韓で



どーしても行きたい洋服屋

がありました!









 

홍대 바지デニムデニム 

9,900wでデニムが買えるデニム専門店です!

韓国ファッションにもKポにもお詳しい
母娘で渡韓マスターの
東京ハヌルさんblog情報を得て→♡

絶対に行こうグーと心に決めていて









 

最近弘大離れしていたので

久々の夜の弘大~( 〃▽〃)DASH!

やっぱ激アツ~メラメラメラメラ 
若者ウジャっててイイ感じ! 




 




あまり時間もないので

お目当ての店へまっしぐら~ε=(ノ゚Д゚)ノあしあと

この透明のカーテンをくぐれば

そこは

爆安デニム天国です上差し









東京ハヌルさん情報どおり

店頭から店内までデニムぎーっしり(;゜0゜)










なんなら

5,000wコーナーまで! 

デニムショーパンも

色・デザインが種類が豊富!










気になるアイテムを

せわしなくサササーッと試着しまして

理想的なハイウエストタイプです♡











5着ほど試着して
履き心地・色ともにベストだった
こちらを購入札束










デニショってたいがい

右差し生地硬め
右差し伸縮性ゼロ が多いですが 
こーゆうタイプはたいがい伸縮性無しです




 




GOTOMALLで見たデニショも
硬め&伸縮性無しが基本でした下矢印







しかーし!!(*σ´ェ`)σ






弘大で出合ったこのデニショは





グッ伸縮性アリ
グッウエスト裏バンド加工
文句なしに気に入る品に出合えました♡

 










狭い店内には


韓国人・日本人のお客さんが入り混じって 

客の出入りが後を絶たない人気店!

噂どおりの

狭小な試着室www
こんな薄っす~い幅の試着室
初めて見たー( ゚□゚)











こんなところにもちょいちょい出てくる

アメージングコリア感w
もはやネタでしかない~( *´艸)
ありがとう!韓国!(え











本当はもーっとじっくり見たかったのですが

この後もう1件行きたい洋服屋さんがあり

バタバタと撤収~ε=(ノ゚Д゚)ノ


右差し実は翌日も
このデニム屋に戻ってくることに…(´ロ`ノ)ノ
このお話はまた改めて♡











もう1件の気になるお店とは


ヨガウェアショップバレエ











blogでもちょいちょい書いてますけど
今どハマリ継続中
ハリウッドヨガ(パワーヨガ)
着るウェアを韓国で
調達しようと思いましてー( 〃▽〃)♡ 



この後、早速

お洒落ヨガウェアのお店に潜入してきます!