2回目の水原へ♡ムグンファ号車内探索 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

年末に続き私は2回目 

オンマは初の水原へ向かうため

ソウル駅の特急乗り場に来ています!  







窓口で指定席切符を購入して準備OK







どの列車に乗るか

電光掲示板でチェックしてからホームへ…








今回もムグンファ号です(^o^)丿








オンマは韓国で初の特急乗車ですが 

乗り心地なかなか快適♪

ご意見番も満足な様子です(^o^;)ホッ  







空きっ腹で水原に乗り込みたかったのですが  

やっぱり買っちゃう

ソウル駅のダンキンドーナツチョコがけハート 

ここにあるのがいけないんだよな~(^_^;)

特急乗る前に買わないわけに行かないもん  






日本人的スタンダードなミスドに比べて

ダンキンってほんとビジュアル重視♪ 

でもって味も美味しいから好きです\(^o^)/ 


 





ハート型?イチゴ型?

見た目も春らしいドーナツ買ってみました  

生地がふんわり軽くてうま~っ♡  







私は2回目の新幹線後ろムグンファなので新幹線前  

車内を探検してみました!目 

車両と車両の間の通路は細めです  





走行中の乗降口のドアから
外の景色を覗いてみたり目目

古めかしく、どこか懐かしい?

ノスタルジックな列車という雰囲気でしょうか 







あ!

화장실トイレがあります〜女性トイレ男性トイレ

せっかくだから記念に入ってみようかな?

( ̄ー ̄)イヒヒ





恐る恐るドアを開けて見ると…





ボットン風のビジュアルにビビって中には入らず

覗き見しただけで調査終了(_ _;)   







ドーナツ食べてくっちゃべって

車内調査してる間に到着しましたよ(*゚∀゚)  

 

水原駅 수원역




これから

世界遺産で

フォトジェニックで

オイシイ世界へ 足を踏み入れて行きますあし