糸引くチーズ♡Dootaでプルコギチーズビビンパ   | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

夜の東大門へやってきました♡





明洞ランチのあと調子に乗って 

リマン一気食いしちゃったので(^_^;)






このB級テイストな黄色いカスタードクリーム

結構好きなんですよね〜♡♡  





中のカスタードがアツアツ炎だから

気をつけて食べなよ~

ってオンマに言おうと振り返ったら 

すでに1個まるまる口の中に入れちゃってて

カスタードがアヂヂヂ~ってなったウリオンマ(^o^;)





ほんと

天然ってズルイ(_ _;)




そんなんでデリマン完食しちゃったので 

夜になってもお腹すかず…






しかし!何も食べずにホテルへ帰るなんて
マルドアンデヨ!!(# ゚Д゚)






試しにDOOTAのフードコート

視察してみました目目







さすが眠らない街〜
夜のフードコートだって満員ですΣ(゚Д゚)






がっつり食べる気はなかったので

これ注文してみました下矢印 ふたりで仲良くシェア♡

 

チーズプルコギチーズビビンパチーズ  

あら、なんか美味しそう♪  
チーズたっぷり過ぎてご飯見えてないwww






 

チーズ伸びすぎてる? 





だから…


 




伸びすぎじゃない??  





だから…





納豆じゃないよ!

チーズだよ!Σ(゚Д゚) 

メニューの写真では想像できなかったけど 

これが新食感ですっごく美味しかったんです(≧▽≦) 

にしても、ピザとかのレベルじゃない

ハンパないチーズの伸び具合でしたチーズチーズチーズ


 



今まで韓国滞在中は 

フードコートは極力避けてきましたが…  

 


なかなかやるやん! 

 DOOTAフードコート\(^o^)/

前から薄々気づいてはいましたが
DOOTAのキャラクターはフクロウですかね??





がっつり食べる感じじゃないときは 

フードコートも利用価値アリだな♫と思いましたギラついた東大門に消えて行くオンマあし