心のスキマに♡半年遅れのワナワンブーム    | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

次の渡韓までの間


心のスキマ

埋めてくれてる彼らをご紹介します(^o^)/


 

 


WANNA-ONEワナワン

の皆さんでーっす!!

世間より半年出遅れましたが 

ついに私にもBIG WAVEやってきました波波波 




 

そもそも上差し

カンダニエル単品狙いだったのですが 

 




ようやく11人全てのメンバーの顔が判明し 

まだ全員の顔と名前は一致しませんが(^O^;) 





YOUTUBE見まくってるうちに 

YOUたち!

皆まとめていいやん♡

と、夢中になってしまいまして(≧▽≦) 


 

 


女子力高すぎて

♂♀どっちかな?と思ってしまった

イディフィとか

♀なのか♂なのか気になって
ついついデフィの動きを目で追ってしまう〜|д゚)ジーッ




ウィンクボーイで有名な

パクジフンとかね 可愛すぎやろー♡

カンダニエル以外も
魅力満載なワナワンメンバー♡





お気に入りの曲はもちろんこの曲

 

PICK ME 나야나





イントロだけで 

具なしキンパ3本イケるわ

ようは白飯よねおにぎりおにぎりおにぎり 



  

みんなで三角つくって〜


 



小刻みダッシュからのーー  




 

ハイ!

くるっとターンでニッコリ~  

ここなんかツボ♡ 大好き〜(*´艸`*)




 

通勤時も運動中も 

狂ったようにこればっか聞いてるので 

PICK ME♪ PICK ME♪ PICK ME

のとこのこの手の振り付け下矢印


 



無意識のうちにやってるわ注意 

( ゚д゚)ハッ!  

スクショが激的に難しい
ブレっブレなPICK MEフィンガー左差し左差し




にしてもこの曲、나야나!

よくできた歌詞ですよね〜 

オーディションという設定にも 

恋愛にも置き換えられる 

僕を選んで♡という語句が散りばめられた

素晴らしい完成度拍手拍手拍手





プロデュース101の番組自体は

断片的にチラ見した程度で 

詳しい内容や番組内で繰り広げられるであろう

人間ドラマについては全く無知なのですが 

プデュ、今からでも見たいよ! 

後づけだけどね  




デビュー前の段階のこのステージなんてさ


紅白の大トリ?

北島さぶちゃん?

ってツッコミたくなるような
豪華なステージでしたよね〜(゜o゜)


 

どんな難関を突破して今のメンバーが選ばれたのか

気になって今夜も眠れない(嘘  


 

皆さんは誰をPICK しますか〜?(*´艸`*)