パクボヨンと韓国男子の♡身長差に萌える   | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

パクボヨンと言えば
演技に定評がある女優さんですが 

 



韓国女優さんの中では小柄童顔 


 


 

 

パクボヨンの画像を検索しているとヒットするのが 

共演俳優たちとの身長差  

身長も違うけど顔のサイズも違いすぎ〜(^_^;)





イジョンソクを見上げる目線目 

小悪魔すぎる!!(≧∇≦)b やり方教えて!






これとか普通にイジョンソクが

引率の保護者にしか見えないしwww





一重だけど眼球おっきい系のお目目目

見つめられたら…  





ちるだろーな

おまけに声までカワイイし♡  

上矢印ドラマああ、私の幽霊さまでも
小悪魔♡全開でチョジョンソクに迫るシーン
ありましたよね〜



 


特にイジョンソク・イグァンスなど

長身俳優さんとの横並びがやばっ♡

15センチ位?のヒール履いてもこの身長差Σ(゚Д゚)




ドラマ【力の強い女 トボンスン】では
パクヒョンシクともこの身長差 ギューッってズルイ(≧▽≦)


   

 

パクボヨンと目線をあわそうとすると 

男子かがむしかないんだけど

その仕草まぢ

たまらんから♡

\(^o^)/

ね〜っ♡って言ってるのかな




ゆーてもパクボヨンちゃん!

公式プロフィールでは158cmあります 

これって日本人女子の平均身長くらい?





よーするに!




がデカ過ぎな件好き♡  

全国の女子の憧れ
ポンポンもやられ慣れてる感!




でもって!



 

パクボヨンってこんな童顔で小柄なのに  

衣装がやたらエロいのよΣ(゚Д゚) 

ちょっ!透けてるわ、超ミニだわ(^O^;)
肩のストラップ切れたら…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




これなんて
身ぐるみはがされる寸前の
捕らわれた宇宙人www
ドレスの生地少なすぎだかんね(^_^;)




もうっ!(# ゚Д゚)

いくら小柄だからって…




大人用の衣装着せてあげて!←え


そんなところも萌え度アップなんですが

いったい何人の共演者を

メロメロにしてきたんでしょ?!




チビっ子童顔小悪魔めっ! 

悪口じゃないよ  

長身が美とされる韓国芸能界で 

小柄でも大活躍してるボヨンちゃん大好きです♡

今後もおチビ仲間として応援します(^o^)/