渡韓レポ⑪♡東大門で♡夜アイスとTHE MASK SHOP  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

余力を振り絞って戻ってきました!


東大門 

この景色見たらパワー復活しちゃう❤

DDPになんかでっかいのいたよ


夏はどこでもテラス席あって嬉しいチュー
韓国あるあるですね~ ㅋㅋㅋ


今日は皮膚管理と食事以外
朝からずーっと歩き回って 

 

足が棒です 


でもコレ飲んでもうちょいがんばろっ!
マンゴージュースキラキラ  


洋服も見たかったけど
明日のgo to mallリベンジ戦
全力投球します!

 
だってもう


足が棒だから  2回目ね 




サクサクッと買い物いっきまーすっウインク


THE MASK SHOP


とりあえずシートマスクと
クッションファンデ買っとこ♪ 

色とデザインが可愛くって
完全パケ買い

MEDI HEAL シートマスク
HERA UVミストクッション 

コーラルのティントが欲しかったので
ワインボトルティント買ってみました 


必要なモノだけ買ってサクっと終了 

 
以前maismさんのblogで取り上げてた
THE MASK SHOPの向かいに
OPENしたお店に入ってみました!

DUKONG MARKET

アイスのスタンドカフェ的なお店です
 
ピンクブラックの店内❤カワイイ 


モンブランアイスクリーム

上にのってるモンブランクリームが
フワっとムース状で超美味しいラブ♪ 

あっさりめのミルクアイスと
モンブランクリームがベスト♡マッチ 

 

〆がアイスで大満足(///∇///)

 
ホテルはここからご近所なので
真っ暗なをてくてく帰宅途中。。 


あれれっ!こんなところに
STREET CHURROSあったっけ?
営業はしていませんでした

5月に来た時は違うカフェだったけどびっくり



今日も時間に追われまくりの
充実した1日でした!!

 
タイトな日程だもん
いくら予定詰め込んだって
まだ足りないくらいですえーえーえー 

 
明日に備えて
棒になった足あしを回復させなきゃ!
でも結局3:30まで起きてるという。。


韓国に来ると目がギラギラ目
さえちゃうんです~ㅋㅋㅋ   
 
 
3日目最終日につづく