またまた新大久保♡初BORNGA | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

2週間前に行ったばっかりだけど

渡韓前のテンション⤴のために
またまた行ってきました!


新大久保韓国


先日初めて入って超~気に入った

とんちゃんビル2Fの
Cafe&bistro G7

この日も暑かったけどテラス席へ❤

生グレフルサワーカクテルとビール生ビール

夕方から外飲みってサイコ~(///∇///)


今日は学生時代の悪友同級生Aちゃん

彼女、都内一等地
駅直結タワーマンション高層階の
ホテルのような部屋に住む
セレブ妻です結婚指輪


5ヶ月ぶりに会ってエンドレストーク

お酒がどんどんすすみますニヒヒ

生マッコリのグラスデカっ


しゃべりすぎて気がついたら
テラス席がいい感じにムーディに

いったい何時間しゃべるんじゃいっ!

平日は空いてて嬉しい~


Aちゃん、韓国好きってわけじゃないけど

午前中は毎日韓ドラ見てるらしいので
ドラマ だけはめちゃ詳しいㅋㅋㅋ


ちなみにAちゃんのイチオシは
善徳女王 私は見たことありませんが。。

キムナムギル押しだそうです

私、キムナムギルよく知らんけど

あ!この人
サメ ~愛の黙示録~の人だね!

って言ったらAちゃん

え~っ(///∇///)
早速借りてみる~ㅋㅋㅋ

美容お洒落キムナムギル
大好きなAちゃんを
いつか韓国に連れて行かなきゃニヒヒ



やっばっ!気がついたら
テラスに4時間いますけどーポーンポーン


そろそろお肉食べに行こっか
ってことで


BORNGA


おしゃべ りに夢中になって
到着遅くなっちゃったので満席⤵
5分くらい待って入れました


まずは山盛りのお野菜が並んで

看板メニューのウサムギョプサル

ふたりでマッコリ白ワイン白ワイン

お野菜もたっぷりいただきま~す♪

ハラミを追加注文して
エプロンをもらったのですが

Aちゃんのトップスとエプロンが
完全に同化!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

エプロン脱ぎなよーって言ったら
もう脱いでるよ!
ってゆう爆笑のシーンㅋㅋㅋ

シメは石焼ビビンバで!


BORNGAでも延々しゃべくり
おさまらず


この日、新大久保滞在時間なんと


6.5時間ポーンポーン 最高記録です


渡韓にむけて
やっとエンジンかかってきましたよウインク