渡韓♡ブルー(゚Д゚ ||)?! | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

マリッジブルーならぬ 

 

渡韓ブルー?!




7月末の渡韓まであと1ヶ月のに 

 

まだなーんも決めてない滝汗 

 

というのも
今回ナンダカンダあって→
ひとりで行くことになったのですが



アテンド精神旺盛な性格なので

誰かと一緒だと 

 

ここ連れてってあげたい♪



とか 

 
これ絶対食べさせなきゃ❤ 


って使命感がわいてきて


いつもは渡韓2ヶ月前から
食べるものや観光など
調べ上げたりするのですが 



혼자에요~プッ、ひとり~( ´_ゝ`)

ってことで


アテンド精神使命感

発揮できず⤵⤵ しょぼぼーん

 

どうしたもんかね



モチベーションを上げるべく  

銀座で韓国ランチしてみたり 


長寿韓酒 石焼ビビンバ&冷麺❤


新大久保徘徊してみたり 


Dholicで買い物してみたり  肩だって出しちゃうよ



でも
まだエンジンかからないや。。



( ゚д゚)ハッ!

ひらめいたーーっ!




毒をって毒を制す 
↓ ↓ ↓


渡韓をもって
渡韓を制す?!←誤


ってことで手配しちゃいました!

9末の航空券もね



今年の夏は7月・9月w渡韓!!

渡韓ブルーとか
言ってる場合じゃなくなりました❤てへ