今、生き辛いあなたが、

肯認学の高次元(Lovable)のエネルギーを使った自愛で

ありのままの自分を愛せるようになることで、

もう何も頑張らなくても、普通にしていて幸せになれる。

お手伝いをいたします。黄色い花

 

肯認学認定セラピスト・インストラクター

三輪由起子です。

 

 
🌈あなたに必要な風水は、あなただけのものです。🌈

 

私が愛する家族を守りたくて熟知した風水。
ご希望があれば、お一人お一人に必要な風水をお伝えできます。

 

家族は私、夫、息子(11才)の3人暮らし。大阪府在住。

経歴…元学習塾講師・幼児教室

大学で教育心理学専攻

 

 

私の詳しいプロフィールはこちら。

 

 

 

私のブログへのご訪問ありがとうございます。おねがい

 

今日は、ご感想をいただきましたので、掲載しますね。

(掲載承諾済みです。)

M様、40代女性、専門職
■リピーターですか?

リピーター

 

■今回どのサービスを受けましたか?

1時間セッション

 

■どれか一つをお選び下さい。

とても良かった

 

■このサービスを受けたご感想をお聞かせ下さい。


昨日は、ありがとうございました。

 

2回目のセッションで、前回よりリラックスしながらユキコさんとお話しできました。

 

昨日お話しをし、今日だとためらってハッキリ言えずじまいだった事も
昨日ブロックを外してもらったせいか、不思議と嫌味なく相手に言えた事は、
昨日ユキコさんとお話ししたからだと確信しました。

身体も軽くなりました。

 

的確なアドバイスは、いつもあたしを成長させてもらってます。

これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎

 

M様、こちらこそ、ご感想ありがとうございます。

回数を重ねるごとに、M様が自分の気持ちを相手に伝えることを

無理するのでなく自然体でされているお姿に、心から感動しています。

 

私たちは、何かあると、まず、

相手の立場を思いやるがために(クライアント様のお優しさゆえなのですが…)

自分の思いを無意識のうちに外へ押しやってしまい

挙句に、自分を辛い立場にさせてしまうことがあります。

 

そんな時に、ホンモノの自愛があれば、

 

「あれ?おかしいぞ…。」「今、私、理不尽な思いしてるな…。」

「私は相手との関係を大切にしようとしているのに、私は大切にされていないな・・・。」

というようなことが、自ずとわかってきて、

 

状況がひどくなる前に(体調を崩すなど含めて・・・)

自分を助けてあげることができるようになります。

 

これが、真の自愛なんですね。

 

M様がまさにそうで、今回は2回目ということもあって、

私の言うことを流れる水のように飲みこんでくださって、

 

エネルギー調整も済んだ

セッションの終わりころには、「私は私の気持ちを大切にする。」と、

はっきりと、顕在意識(思考)でも宣言されたようで、

セッションを受ける前とエネルギーがすっかり変わっていることが感じられました。

 

 

こちらこそ、貴重な悩みを話してくださり、

ありがとうございました。お会いできて心から幸せでした。

 

 

お知らせです。クローバー

これまでも、多くの方に私の肯認学セッションを
受けていただき心より、ありがとうございます。

そこで、セッションが好き過ぎて、
もっとさせて頂きたいと思うので、


このブログを読んで下さった方に、

1時間10.000円のセッションをしばらくの間、
1.000円にさせて頂きます。(只今好評ですビックリマークもし、ゆったりお話しを聞いて欲しいと思われる方は、
2枠とっていただけるとより、じっくりとセッションを受けていただけます。
また、あなたの日常の細やかなお悩みに、お役に立ちたい気持ちから、この値段設定をしていますので、
メンタルや運気を早く安定させたい方は、この機会に、毎週受けていただいてもOK!です。
緊急にも可能な限り対応しています。お声掛けください。)



良かったら、風水にはまった経験から、
今のあなたに必要な、あなただけの風水も、お伝えしますクローバー

その代わりに、子どもが小さくて、いつも自由というわけではない
ので、多少(一週間ほど)お待ちいただくこともあります。ご了承下さい。

また、未来を占って欲しい。や、私に結論を出して欲しい。
というようなお願いには、対応していませんのでご了承下さい。

 

私のセッションを受けるとどの様な効果があるのか…。

 

☑生き辛さが解消します。


☑長年持ち続けて来た、トラウマが解消されて楽になります。


☑なぜ自分を苦しめている現象が起こるのか分かるようになります。

 

☑自分のことが好きになります。

 

☑自分のやりたいことがわかるようになります。

 

☑ありのままの自分を感じられるようになります。

 

☑良い事のシンクロが起こるようになります。

 

☑全体運(健康運、金運、人間関係運、恋愛運、家族運、など)が上がります。

 

☑️スピリチュアル能力がUPします。
  

などまだまだ沢山有ります。

 

肯認学セッションは、すでに5000人の方が受けられている

再現性100パーセントのセッションになります。

肯認学の高次元のエネルギーは、最高最善の愛のエネルギーですので

副作用も心配ありません。

(セッション後、多少、感情浄化の際に嫌な気持ちを思い出す場合もありますが、

それは、浄化の過程で必要な過程ですので、そのまま感じていただくだけで無くなります。)

他に、過去を洗いざらい話すなどの、振り返り作業も一切ありません。(リーディング中に

出てくることはあります。)


☑ご自身で問題を解決していきたい。

☑ご自身で人生を好転させていきたい。


と願う方が肯認学のセッションには向いています。

方法は
ZOOM、フェイスブックビデオ、電話。
LINEビデオ・電話可能です。
(顔出しなしのお電話でも効果は同じです。)
 

お申込みはこちら↓↓↓↓↓(只今好評ですビックリマーク

 


お会いできますことを、心より、お待ち申し上げます。黄色い花

お友達のご紹介も歓迎しています。どうぞご利用ください。

 


メルマガ登録もよろしくお願いします。(特典あり!)
↓↓↓↓↓よろしくお願い申し上げます。
メルマガ登録お申し込みはこちら。

 

キラキラ特典キラキラ元、塾の先生をしていた経験から、分かりやすいと好評です!

只今、メルマガ登録された方はホンモノの自愛をつかめる

肯認学マスター講座受講料金を1万円引きにさせていただきます。


元、塾の先生をしていた経験から、分かりやすいと好評です!

肯認学マスター講座の詳細はこちら。


肯認学マスター講座のお申込みをされたい方は

 


 

メニュー詳細

今、生き辛いあなたが、

肯認学の高次元(Lovable)のエネルギーを使った自愛で

ありのままの自分を愛せるようになることで、

もう何も頑張らなくても、普通にしていて幸せになれる。

お手伝いをいたします。

 

肯認学認定セラピスト・インストラクター
三輪由起子
 

〇メニュー詳細はこちら。

 

〇まずは体験セッションをされたい方は

こちら。

 

〇セッションのお申込みをされたい方は

 


元、塾の先生をしていた経験から、分かりやすいと好評です!

肯認学マスター講座の詳細はこちら。


元、塾の先生をしていた経験から、分かりやすいと好評です!
肯認学マスター講座のお申込みをされたい方は

 

 

〇セッションのご感想はこちら。