あなたが楽になれば

子どもも周りも楽になる。

今、自分を愛せないあなたが、

肯認学の自愛で

ありのままの自分を好きになれて

そのまま運気も上がるアップアップ

お手伝いをいたします。💗

 

 

肯認学セラピスト

三輪由起子です。

 

 
🌈あなたに必要な風水は

  あなただけのものです。🌈

 

私が愛する家族を守りたくて

熟知した風水。
ご希望があれば

お一人お一人に必要な風水を

お伝えします。✨

 

 

家族は私、夫、息子(11才)の3人

暮らし。大阪府在住。

趣味はガーデニング、ピアノ、読書

旅行。

 

 

私の詳しいプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 


お知らせです!!!🍀


只今、私の

メルマガ
登録いただいた方に


初回限定
1時間1万円のセッションを
半額でさせていただきます。アップアップアップ



お待ち申し上げますウインク

 

 

メルマガ登録お申し込みは

こちら。

 

 

✨特典✨

※只今、メルマガ登録で

ホンモノの自愛の真髄がつかめる

肯認学マスター講座受講料を

1万円引きにさせていただきます。

 

 

 

今日も私のブログをご訪問下さり

ありがとうございますニコニコ

 

 

先日のセッションのご感想を

いただいたので、

掲載させていただきますね。
(ご承諾いただいています。)

 

 

T様、40代、主婦

 


私は元々信心深い方で
目に見えない世界を信じてます。

ですのでセッションを受けさせてもらうにあたり、

なんのためらいもなく

何か良い変化があるといいな
と言う気持ちでした。



受けさせてもらっている間、

体が温かいような
お腹の辺りがフアフアする
感覚がありました。

個人的主観です。


〜中略〜
 

 

私には親の反対を押切っての
結婚、絶縁、急死した○○がいます。


姉として力になってやれなかった思いと
両親の気持ちを考えると
抜け出せない思いがありました。


セッションの中で生きていた頃の
○○の様子や気持ちを
わかる範囲で教えてもらい
わからなかった空白を
埋めてもらえた事はとても尊いです。



セッション後、少し立ちますが
以前に比べスッキリした気持ちで
○○の事を思い出しても
重い気持ちになることはほぼないです。

 

ありがとうございました。


~中略~

 

 

T様

ご感想ありがとうございました。おねがい


そして、セッションのことを尊いと
表現していただき感無量。
ありがたくて仕方がありません。

 

 

私もただの人間ですから、

私を通して、高次元から見えてくる風景は

そうなのだとの確信はありつつ、

 

 

そのメッセージを率直にお伝えできているか、

いつも、気にかけながらセッションしています。

 

 

ですから、そのような言葉をいただけて

涙が出るほどに、嬉しく感じました。

 

 

T様の潜在意識が楽になり

それが波及して現実も、

そして過ぎ去ってしまった

ように思っている過去をも癒されたことに

心から安堵の気持ちでいっぱいです。

 

 

そうなんです。

過去、現在、未来は、つながっているんです。

現在、クライアント様を悩ませている想念を

セッションで解放することで、

 

 

同時に過去も変わり、

そして、クライアント様の

尊い未来も良い方向に変化していきます。

 

 

それが、肯認学のセッションです。

 

 

T様にお会いでき、

セッションをさせていただき、

私も心から嬉しかったです。

 

 

 


お知らせです!!!🍀


只今、私の

メルマガ
登録いただいた方に


初回限定
1時間1万円のセッションを
半額でさせていただきます。アップアップアップ



お待ち申し上げますウインク

 

 

メルマガ登録お申し込みは

こちら。

 

 

✨特典✨

※只今、メルマガ登録で

ホンモノの自愛の真髄がつかめる

肯認学マスター講座受講料を

1万円引きにさせていただきます。

 

 

【メニューの詳細】

 

あなたが楽になれば

子どもも周りも楽になる。

今、自分を愛せないあなたが、

肯認学の自愛で

ありのままの自分を好きになれて

そのまま運気も上がるアップアップ

お手伝いをいたします。💗

 

 

肯認学セラピスト

三輪由起子です。

 

 

●メニュー詳細はこちら。

 

●まずは、
体験セッションをされたい方は

こちら。

 

●セッションのお申込みをされたい方は
 

 

 

●肯認学マスター講座を

お申込みされたい方は