↑2年前に私が描いたもの。棚を片付けていたら出てきました虹。 

(絵は自己流です^ ^)

あなたが楽になれば

子どもも周りも楽になる。

今、自分を愛せなくて辛いあなたが、

肯認学の自愛で

ありのままの自分を好きになれて

そのまま運気も上がるアップアップ

お手伝いをいたします。💗

 

 

肯認学セラピスト

三輪由起子です。

 

 
🌈あなたに必要な風水は

  あなただけのものです。🌈

 

私が愛する家族を守りたくて

数百万円かけて熟知した風水。
ご希望があれば

お一人お一人に必要な風水を

お伝えします。✨

 

 

家族は私、夫、息子(11才)の

3人暮らし。

趣味はガーデニング、ピアノ、読書

散歩、旅行。

 

 

私の詳しいプロフィールはこちら。

 

 

 

 

 


お知らせです!!!🍀


只今、私の

メルマガ
登録いただいた方限定で、



初回限定
1時間1万円のセッションを
半額でさせていただきます。アップアップアップ



お待ち申し上げますウインク

 

 

メルマガ登録お申し込みは

こちら。

 

 

✨特典✨

※只今、メルマガ登録された方は

ホンモノの自愛の真髄をつかめる

肯認学マスター講座受講料を

1万円引きにさせていただきます。

 

 

 

私のブログへのご訪問

ありがとうございます。おねがい

 

 

先日は七夕🎋でしたね。

笹の葉サラサラ〜♪

 

 

七夕おそうめんにしましたか?

そんな気持ちになりますね。

 

 

さて、読みに来て下さっている

あなたは、

運命の人にめぐり逢いましたか?

 

 

それぞれが

愛する人と巡り合えたら…

幸せですねニコニコ

 

 

しかし、日常の些事に追われていたら

気がつくと、長年連れ添っている

夫やパートナーに

運命の人💠と名付けることも 

難しく感じる時も

あるかもしれません(T ^ T)。

倦怠期かなぁはてなマークなんて悩んだりしてショボーン(しんどいよね。)

 

 

でも、

好きな人と結婚した(パートナーになった)

のは事実ですし、

やはり好きな人と結婚しても

しんどい時期が有ると思います真顔

 

 

そんな時にも

一緒にいるのが夫婦だしパートナー。

何とかしようと思っても

なんともならない…。

なんかしんどい、満たされない感じ…。目雨雨雨

うまく言えませんが…。

 

 

こんな時の乗り越え方は

 

 

あなたが元気になる事。

つまり、

あなたの内側を満たしてあげる事

なんです。星

 

 

 

 

それは、例えば、

疲れている自分を

芯から

認めてあげることです。

 

 

肯認学のセッションでも潜在意識に働きかけて

一瞬で解放できますが、合わせて

あなたの顕在意識に働きかけること…

 

 

つまり、

あなたがあなたに寄り添う事で

それが叶います合格

 

 

頭の中に過去のしくじった恋

の思い出なんかが出やすくなる

のは、

 

 

例えばなんですが、

非常に疲れている時が多いです。ガーン

(あーでもない、こーでもなかったと、

自分責めしてるんですね。

時にはうまくいってたら、今頃…なんて

妄想したり💦。

そこに想いはなくて、不全感を感じて

出来なかった自分を責めている。)

 

 

そこには一切の責めは無いし

しかも目の前で今すぐに

対処できるような

現実の話じゃないんですよ。

 

 

 

色々自分を辛くする過去の終わった恋が

頭の中を回るのは

いわゆる、

現実逃避なんですね

(これに気づくと自分を許しやすくなります。パンダw)

 

 

さらに、これに気づいて、本気で癒されたら

過去のしくじった恋の記憶が

自分をおそって来る事も少しずつ

無くなってきます。ホントですクラッカー

 

 

そんな風に自分に寄り添ってあげた時

あなたは、突然、今、「しんどいよ〜」と

泣いたりするかもしれません。

本当に今、頑張っているんですね。黄色い花

(そんな時は、可能な範囲で

自分を泣かせてあげてくださいねえーんラブラブ

 

 

 

 

あくまで、自分に優しくです。

まるで、自分が自分の

母親とか親友にしてもらいたかった

ように接してくださいね。

 

 

そして、こんな風に些細な事にも

自分が自分に寄り添っていけば

少しずつ

過去があなたを苦しめる事は

無くなってきます。

 

 

一度、そんな感じになった時に

自分に立ち帰って試してみてくださいね。

 

 

何か気づきがあるかも黄色い花

 

 

こんな風に言われて、少し寂しい気持ちが

するかもしれないけど

いつも、どんな時でもあなたにとって

一番頼りがいがあるのは

あなたですラブラブ

(このことを覚えておいてくださいね。)

 

 

それぞれ個人個人がありのままの自分に

寄り添うことで、それぞれが満たされて

初めて、幸せな人間関係が築けるんだと

思います。

 

 

これに気づくと不思議と改めて

旦那さんやパートナーが運命の人キラキラ

に見えて来ます。虹

(人によっては少しずつわかってくると思います。)

 

 

あなたの今のパートナーは

かけがえのないあなたの人生を

共に過ごしてきた大切な人でしょう。

素直にそう思えるようになると

今、生きている幸せが感じられてきますよね。

 

 

今を幸せに生きている感じって

こんな感じなんだと思います。恋の矢

 

 

運命の人といると、ウキウキしますね。虹

運命のめぐり逢いで出会った今のパートナーと

思い切り、互いに讃え合えるような

温かい関係を築きたいですよねキラキララブラブ

 

 

(ただし、運命の人と思い込むのが

幸せになる方法だから、

無理やりそう思おうとする・・・。

のとは違いますよ。

あくまでホンモノの自愛(肯認学の自愛)

で自分に寄り添う事で

自然とそうなっていきます星

つまり

自分を苦しめてくる想念が、

現実逃避=今の自分を認めてもらいたがっている。

んだと気づけたら対応しやすくなります。)

 

 

 

 

今、あなたは現実逃避したいくらい

疲れている。ショボーン

 

 

その事に気がつかないくらいに

全力で、家族や大切な人のために

あなたや私は、生きているんです。

その想いに気づいてあげようね。

 

 

大丈夫ビックリマーク

私も長い間そうでしたからてへぺろ

気づいた時目から鱗でした。

だから、あなたももっと楽になれますクラッカーラブラブ

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

 

 

由起子より

 

 

お知らせです!!!🍀


只今、私の

メルマガ
登録いただいた方限定で、



初回限定
1時間1万円のセッションを
半額でさせていただきます。アップアップアップ



お待ち申し上げますウインク

 

 

メルマガ登録お申し込みは

こちら。

 

 

✨特典✨

※只今、メルマガ登録された方は

ホンモノの自愛の真髄をつかめる

肯認学マスター講座受講料を

1万円引きにさせていただきます。

 


 

メニュー詳細

あなたが楽になれば

子どもも周りも楽になる。

今、自分を愛せなくて辛いあなたが、

肯認学の自愛で

ありのままの自分を好きになれて

そのまま運気も上がるアップアップ

お手伝いをいたします。💗

 

 

肯認学セラピスト

三輪由起子です。

 

 

●メニュー詳細はこちら。

 

 

●まずは

体験セッションをされたい方は

こちら。

 

 

●セッションの

お申込みをされたい方は

 

 

 

●肯認学マスター講座の

お申込みをされたい方は