そうして右往左往しつつ行き着いたのが、自愛ですおねがい


はじめはYouTubeから吉岡希さんを知って、

セッションを受けて、自愛に出逢い…


そこからさらに、凌子先生へと繋がりましたルンルン


凌子先生のセッションを受けたときの不思議な感覚…


魔法みたいと思いました目


もしくは、

すべて視えちゃっているのかも!?
とひとりドギマギしてみたり滝汗


自分のことを生い立ちから全部話さなくても、

私の親のこと、子どものこと、私自身のこと、

すべてお見通しであるかのように、わかってくださってラブラブ

とても癒されて照れ


私のなかにある沢山の思い込みをひとつひとつ
「解放します」と言われても特に何も感じなかったけれど、

セッションが終わったあと何となくスッキリとしていて、

これまで受けたどのカウンセリングともセッションとも違う感じがしたのを覚えています虹


それが今から一年ほど前のことです。


まさかそのとき、自分が肯認学の講座を受けて、

セッションする側になるなんて思ってもみませんでしたポーン



応援ありがとうございますキラキラ

ラブァブルのエネルギーをあなたに送りますウインク
「受けとる」と意図していただくだけで受け取れます!