こんにちは!恋愛カウンセラーのまなみです気づき




今日は、肯認学の自愛セッション

リピートしてくださっているお客様からの

有り難いご感想♡を掲載させてもらいますピンク薔薇






 
「肯認学の自愛セッション」とは


エネルギーワークでの解放・調整・統合と、

ヒーリングを同時に行うものですクローバー



頭や心の"もやもや" "からまり"を

スッと解消し、ほどいていくもの。



『本来の素晴らしいご自身の状態』に

戻っていただくので


セッション中から波動が変わりますキラキラ



ご自身が整うことで、

心、体、現象が整っていくことを

ご体感いただけるものです。



引き寄せに必要な

【望みが叶ったときの感情の先取り】も

感じていただけますピンク薔薇




ぜひ楽しみながらご活用いただけると幸いです。








それでは、

そんなセッションを受けてくださった

お客様からのご感想ですハート⬇︎





【性別】女性


【リピーターですか?】リピーター


【今回どのサービスを受けましたか?】
 肯認学セッション


【どれか一つお選びください】
 とても良かった


【このサービスを受けたご感想をお聞かせください。もし、その後
の心や身体の変化があればお聞かせください】


恋愛の悩みを相談してて、彼の事を思い出すだけでも、
心が辛くなるような、ズキンと痛く感じるような嫌な感じでした。(なので相手にも連絡取っていません)

無視されるのが怖くて、自信を失くしている状態です。


「セッションの最後のエネルギーの調整」の時に、やってもらいながら、愛美さんと話ししてたら、いつの間にかフワーと無くなっていました。

最後セッションが終わって、
彼を考えたら急に「ふわっ」と軽くなった「暖かい感じ」があって、話をする前にあったその「痛い」感じが無くなっていました。(本当に不思議)

むしろ近くに感じるというか、お互い笑いあって出会える雰囲気に変わっていました。


説明が難しいのですが、
喧嘩してこわばってた感じがなくなり、も変わっていない前とおんなじ雰囲気の彼の気配を感じました。



本当に不思議です。
是非、皆さんも体感されてみてください。



嫌なイメージを相手に持たなかったら、偶然会っても変なふうにならないと思うので。

本当に嬉しいです、ありがとうございます愛美さん



【今回このサービスを受けたことで、今後の自分がどのように変わっていきそうですか?】


マイナス面を、いちいちもう思い出すことはないと思います。

喧嘩したのは1ヶ月前、距離を置きだして2週間経ってるのですが、それが良い方向に行くはずです


【ブログにご感想を載せてもいいですか?】

匿名ならOK


ご多忙にも関わらず

「感想書きますよ!^^」と仰ってくださり

本当にありがとうございますお願いハート






セッションでは

ご自身を辛くさせる、重くさせるエネルギーは

解放するとスッと軽くなります。



最後は、安心感や至福で満たされるよう

調整・統合させてもらいますので

セッションを受けてもらってすぐ、


もう幸せ。安心。



となるんです。



そして、この安心の波動で選択し・行動するから

幸せな現実をつくっていく事ができるんです。



※だからといって、『波動が下がっている自分はだめ』など責めないでくださいね※



元気いっぱい前向きなときもあれば、

不安でいっぱい後ろ向きなときもある。(あっていい)



それが人間ですし、自分です。






あがってる時も、さがってる時も、

どちらも平等に あるがままの自分を認める。


そのうえで

【どんな自分でありたいか】

【自分はどうしたいか】

【どんな人生にしたいか】

【どんなパートナーシップを実現したいか】


決めて・行動する。





「自他を大切にする幸せな生き方」は

シンプルにこれだけなんですが



いざという時、

今までのクセがでたり、忘れてしまっていたり

無意識に自分を責めてしまっているものです。



そんな時はセッションを活用してもらったり


ブログ、YouTube、インスタなどから受けとって

思い出してもらえたらと思います赤薔薇





ではでは、今日はこのへんでハート
最後までお読みいただき
ありがとうございました。