こんにちは!まなみです気づき


先週金曜日に、自愛インストラクター仲間であるHITOMIさんにお声掛けいただき♡


【お金×自愛】

zoomでの生配信にゲストとして出演しました☺️



インスタライブでも同時に流していたので

トータル約30人の方々にご覧いただきました✨


お付き合いいただいたみなさま♡

ありがとうございました。



また有り難いご感想も頂戴し

胸いっぱいです😌♡






(エンディングの様子です♡)





    






謙虚で優しい性格だから『申し訳ないな』という気持ちが表れると思うんです。


『申し訳ないな』は優しい気遣いなので、ご自身の中で大事に抱きしめてあげていてください♡(消そう・なくそうとしなくていい◎)



もし、罪悪感や重いエネルギーに感じるようでしたらご自身でセルフセッションしてみてくださいね♫


肯認学の自愛講座のご受講生なのでセルフセッションも出来る方なんです♡)




自分の中から湧き上がる感情は、

いつでもそのまままるごと受けとめて。


↑これを行ったうえで選択・行動してください✨




どんな行動をしたかよりも、

"どんな気持ちで"その行動をしたのかが重要なんです💡


※ここめっちゃ大事です※








生配信中のチャットでの

ご感想です♡

ありがとうございます🙏✨


    
ありがとうございます。
ずっと涙が出てました。
本当に参加できてよかったです。



    
寄り添いや、いろいろな角度から
本気で話してくれている姿に
とても感動しました。
ありがとうございます。



    
ごっつい参考かつ
貴重な話をありがとうございます!


    
1mmでも動いたら変わっていく!
というお言葉に
すごく安心感をいただきました。
今日はありがとうございました!



    
癒しのひととき、ありがとうございました


    
まなみさんのまとめ方で
参加のみなさんもわかりやすく
聞けたのではと感じました♡


    





私も癒されて、元気をもらえた時間でした✨

貴重なお時間を使っていただき

本当にありがとうございました!♡



そして、お声掛けくださったHITOMIさん😊

主婦・母ならではのお話し、

生活が大変だった時代のお話しも

包み隠さずされていて


そのビフォーアフターに

みなさんも希望が持てたのではないかな?

と思いました。


愛情たっぷりのトークを

ありがとうございました🤍







またzoomの配信かインスタライブ、

開催しますね😊



事前にご相談など送ってもらえたら

お話しも進めやすいですし

具体的な内容になると思うので

今後、募集していきます✨







【肯認学の自愛】は、物心ともの豊かさが大事だと思う方にはぴったりの地に足ついたメソッドです。


お金はあるけど「心が満たされてない」

心は満たされてるけど「お金が満たされてない」


よりも、

心は満たされていて、自分の必要とする分のお金がある


方がよくないですか?😊




自愛をつづけると経済力も自然とついてきます。





自分を大切に思う気持ち

自愛によって育まれる生命力

自分の人生を切り拓いていく思考

自分の人生に責任をもつ覚悟、行動


自他ともの幸せを望む気持ちで

さらにエンジンは加速していきます✨



自愛をつづけると

「望みを叶えられる自分」に気づいてもらえます。

自己信頼も強くなります。



そうなると、一歩踏み出すことの

ハードルがどんどん下がっていきます。


行動しやすくなるんですよね😉




まだまだお話ししたい気持ちが止まらないですが笑

今日はこの辺で✨




自愛にご興味のある方は↓にある
『講座』『セッション』の記事も
覗いてみてくださいクローバー