みなさんに、お知らせですハート

大阪市内にあるセッションルームが整いましたので
ぜひ遊びにいらしてくださいー♬^^





セッションや講座は
対面・遠隔ともに効果は同じですが


やっぱりリアルでお顔を見られたり

生のお声を聞かせてもらえるのは


特別な嬉しさがあります赤薔薇



セッションルームの場所は大阪市内です。




遠方の方も、大阪へ来られた際は
ぜひお立ち寄りくださいね♡

(男性のお客様は遠隔orレンタルルームorカフェになります🥺)





(最近ゲットしたガラスペン♡かわいい♡♡)








肯認学の自愛に慣れてきても
いざ、誰かを好きになった途端


今まで出来てたはずだった自愛が、出来なくなってしまってる( ;  ; )


なんてこと。よくあるんです。
(あってもいい◎)


大好きすぎて、夢中になりすぎて
(今までの習慣や癖もあります)


相手にフォーカスしすぎて


自分が疎かになっちゃいがちなのが
恋愛というものです。



自分を見失っちゃうんです ^^;


(私もなります。笑)




そうなった途端、しんどくなりすぎるし

関係がおかしくなるアセアセ





だけど、

自分を(一時的に)見失っても、自愛を忘れてしまっていても、また今から【自愛】をしたらいいだけなんです♡




何回転んでも、間違えても、焦っても、

「再度、自分に立ち還る」



これでいいんです◎






恋愛でモヤモヤしたり、しんどくなった時は

肯認学の自愛が助けてくれます。



自分の気持ちを大切にして

自分の幸せを理解し、導いてあげる。


そうやって自分を愛していると



現実は幸せに変化していきますクローバー








自愛で、大切な人とハートもっと愛し愛されよう♩