みなさん、こんばんは!まなみです気づき



昨日更新した【自愛専門チャンネル】

最新動画はご覧いただきましたか?クローバー






【仕事が楽しくない】好きを仕事にする落とし穴【イキイキ仕事したい】




いつも、自愛専門チャンネルの動画を
楽しみにしてくださっている方から

さっそく動画のご感想をいただきました!♡




「まなみさんとふみさんの動画を見ていると
『あれ?今の私、願っていた仕事を叶えられている!』と気づけたんです😌」

と、清々しくお話ししてくださりました




今まではお仕事でのトラブルなどで悩み、
囚われすぎた状態に苦しんでおられたんです。



それが今、

大事なことだから今まで通り真剣に考える。
だけど振り回されはしない、自分軸がしっかりある状態。


「責任」にどこか怯えていたけど
正しく責任を感じ、受け止め、

命に関わることだから
みんなにも、この重要性を理解してもらおう

と行動する決意をされていました✨





それとともに、
今の環境、お仕事への感謝の思いも
湧き上がってきたようです😌



こんな風に「自分軸」というものは
太く、強く、しなやかに、
育まれるんだなぁ✨と感動しました。





別人並みのエネルギーに変わっていたので気づき
最初はびっくりしたんですが

そんな「頼もしいエネルギー」も
もともとご自身の中にあったものなんです♡





いつも動画をご覧いただき

本当にありがとうございます🌸


そして、感想を伝えてくださるお気持ちにも

感謝いたします🙏✨


YouTubeやっててよかったです😆






この動画を見て、、

話している内容を全然覚えていなかったとしても、理解できなかったとしても、



動画から私とふみさんのエネルギーを受け取ってもらうことで、何かに気づけたり・癒されたり・力になってもらえたら幸いです。




一緒に動画をつくっている

肯認学インストラクターふみさんと、






『視聴者さまの力になる動画を目指そう』

と決めたんです😊



2023年も、そんな【自愛専門チャンネル】

そして、まなみをどうぞ宜しくお願いいたします☀️





⬇️個人チャンネルも、

たくさん更新していく一年にします❣️






ではでは♡

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♬