自愛専門チャンネルNEW最新動画​








楽しく自愛で人生が輝く
肯認学の自愛インストラクター愛美です気づき



『婚活』と聞くと

どんなイメージが浮かびますか??



めんどくさそう・大変そう・なんだか動く気にならない・見て見ぬふりしたくなる・競争みたいで怖い


…など、『婚活』にプラスのイメージがない方は





もったいない!!



婚活は、「結婚という目的を達成するだけのもの」
なんて考えだと人生損しちゃいますよー!




婚活しながら、

自分の人生を豊かにすることも

内面の魅力を高めることも

自己肯定感や自愛を身につけることも

できるんです!!!ハート






婚活しながら
もーっと輝きましょう赤薔薇






どうやってそんな事ができるのか???




それは!




こちらのセミナーでお伝えしますハート






結婚相談所エテルナ主催

『あなたの幸せが確信に変わる婚活術セミナー』💍


講師は、わたくし愛美です♩





6月12日(日)13:0016:00

セミナーは120分予定 

終了後、お時間ある方はお話ししましょう^^




会場▶︎大阪府吹田市豊津町11-34第10マイダビル1階会議室(最寄駅 地下鉄御堂筋線「江坂」駅)



持ち物▶︎筆記用具or携帯のメモ機能



参加費▶︎1,000





婚活中の方はもちろん!

男性OK
現在お付き合いされている方もOK
婚活されていない方もOK


ご参加いただけます♡






愛美の公式LINEアカウントかアメブロメッセージから『婚活セミナー参加』の旨をご連絡くださいクローバー






みなさまとお会いできること

楽しみにしております飛び出すハート