⬆︎バナーをクリック★
●自愛教室にご参加くださった方
●愛美のセッションを受けてくださった方は
●ヒーリングサロン澪校 卒業生さまのご紹介の方

たった2日で「本当の自愛」を学び
強運(恋愛,仕事,人間関係,お金)を加速させる
『肯認学講座』のお代が5,000円割引です
 ▶︎お申し込みはこちら♬


⬆︎バナーをクリック★

⬆︎バナーをクリック★



肯認学の自愛講師
ヒーリングサロン澪の愛美です☆




昨日、一昨日は、肯認学講座でしたクローバー





ZOOM(オンライン)開催なので
お家でリラックスしながら
ご受講いただけます♩






♡休憩中は、おいしいピオーネを食べました♡






肯認学講座は、たった2日のご受講で

「本当の自愛」を学び
強運(恋愛,仕事,人間関係,お金)を加速させられます。


さらに、
セルフセッション・他者セッションが
できるようになるので

ご自身の日頃のケアはもちろん

プロのセラピストとして活動できますクローバー




一生使える学びですし、
自分が本当の自愛を実践することで
周りの方々にもプラスの影響をもたらします。


一言でいうと



コスパ最強!なんですよねウインク






私が、肯認学講座を受講してすぐのときは
どんどん無料でセッションさせてもらっていましたピンクハート



とにかくラヴァブル・肯認学が好きだったので(今も)

母や、友達、仕事仲間に
『こういう事勉強したのニコニコセッションさせてー♩」と。



みんな喜んでくれて、シンプルに幸せでした♡爆笑





私の母や幼馴染にも、肯認学講座をおすすめしてラブラブ
受けてもらってラブラブ

2人もセッションできるようになってからは
母と交換セッションしたり幼馴染の子と交換セッションして、肯認学・ラヴァブルをめっちゃ楽しんでいましたキラキラ爆笑




ここにも書いています⬇︎笑







仲良しの人も、セッションできるようになったら
こんな楽しみもできるので
よかったら大切な方へご紹介してくださいね♩


キラキラご紹介割引もございますキラキラ

肯認学ラヴァブルセッション▶︎1,000円割引

肯認学講座▶︎5,000円割引


ご活用くださいね♩


なかなかセッションする機会がない方は


【テキスト復習・練習会】
へご参加くださいねぽってりフラワー


■日時
10月10日(日)

12時〜15時

※お申し込み〆切10/8


■内容
肯認学テキストの復習/他者セッション
セルフセッション


■場所
zoom

■ご準備いただくもの
肯認学テキスト


■参加費
3,000円


■お申し込み
愛美のLINEまで
『氏名,練習会参加の旨』を
メッセージお願いします



□2人ずつのzoom部屋でセッションします
□練習の場なので自信は持ってなくてOK
□セッションに関するご質問もOK




ではでは、
失礼いたします♡付けまつげ






■愛美の公式LINEアカウント


■バナーのタップで応援お願いします♡