⬆︎バナーをクリック★
●自愛教室にご参加くださった方
●愛美のセッションを受けてくださった方
●ヒーリングサロン澪校 卒業生さまのご紹介の方

たった2日で「本当の自愛」を学び
強運(恋愛,仕事,人間関係,お金)を加速させる
『肯認学講座』のお代が5,000円割引です
 ▶︎お申し込みはこちら♬


⬆︎バナーをクリック★

⬆︎バナーをクリック★





肯認学の自愛講師
ヒーリングサロン澪の愛美です☆




先日、開催させていただいた肯認学講座
ご感想♡A様から頂戴いたしましたクローバー








掲載許可も、ありがとうございます





①ご受講前はどんな状態でしたか?

主に仕事のことでモヤモヤしていました。あとは恋愛、お金、将来のことなどなど、漠然とした不安がありました。


②ヒーリングサロン澪ご受講のきっかけは?

日々のインスタ投稿を見て、何か変わるかな?と思い受講しました。



③ご受講中いかがでしたか?
得たものがあれば教えてください

道理がわかって納得し、前向きになることが出来ました。



④インストラクターへのメッセージがあれば
お願いします♡

ありがとうございました。

これからも自愛を続けて行こうと思います。

今後もよろしくお願いします!





A様。ありがとうございます♡
今度ともよろしくお願いします!^^

「自愛を続けて行こうと思います」の
お言葉、嬉しいです♩

一緒にたのしみながら実践していきましょう☆





今回、肯認学講座
人生を、ご自身の力で切り開けること
道理として学ばれました。


もし
「ほんとに私にできるかな」と
ご不安な気持ちがあったとしても


不安な気持ちには、自愛で寄り添い

ご自身の意志で

ちょっぴり不安な自分と一緒に赤薔薇
見たい景色を見ていきましょう。





「見る」って決めたら、見られるんです♩


現状がどうあろうとも、
ご自身の個性がどんなでも、
ご自身の状態がどうあろうとも、

見られるんです流れ星



条件付けや制限はいらないんですよねウインク







A様の素敵な個性がさらに輝き、
今後のA様の人生が
あたたかで豊かなものであることを
お祈りさせていただきますハート



ご縁してくださり、ありがとうございます付けまつげ






■愛美の公式LINEアカウントでは
無料恋愛相談ができます♡


■バナーのタップで応援お願いします♡