⬆︎バナーをクリック★
●愛美の自愛教室にご参加くださった方
●愛美のセッションを受けてくださった方は

たった2日で「本当の自愛」を学び
強運(恋愛,仕事,人間関係,お金)を加速させる
『肯認学講座』のお代が5,000円割引です
 ▶︎お申し込みはこちら♬


⬆︎バナーをクリック★

⬆︎バナーをクリック★






肯認学の自愛講師
ヒーリングサロン澪の愛美です☆







『心をもっと豊かにするため、潤いをとりいれるために、映画を観たいなぁ』

と思っていて



少し前に、
ファイヤーTVスティックを購入したんです星



ほとんどテレビを見ない&映画は長い時間ってだけで億劫に感じて、自主的に見ることのない私ですが
(一度一人で映画を観に行ったことがあるくらいで、他は全部友達に誘ってもらって観たことしかありません)




ひとまずAmazonプライムに無料登録してみました♩





用途は、ほぼAmazonミュージックでしたが



先日、インスタ投稿を作ろうとしたら
アプリの不具合で作業ができず、、



たまたま、なんでか?何に惹かれたのか?
全然覚えてないんですが

ディズニーの『シンデレラ』を再生していましたびっくり



『シンデレラ』映画.com




何度も、シンデレラの広告は見ていたんですが
↑なんか違う感があってスルーしていたんです。






でもね、、

観た感想は… 最高すぎました!!!


すべてに共感すぎて、この映画を観たのも必然星って感じがしました。笑






この映画のおかげで、
『私この感覚が好き!』が明確になったんです。





●仕事で成果をあげられたとき
●目標を達成できたとき
●仕事のチャンスや手応えを感じたとき





獲得したときの快感、達成感、充実感
最高に好き!!!

これは仕事でしか味わえない感覚 付けまつげ



これからもっと、自分にこの感覚を
体験させてあげよう



とこの日決めました赤薔薇





決めたら実現するんですよ♡
それも最高最善の形で♡♡





実現するのが不思議でない理由を知りたい方、
実現していきたい方は、



講座をご受講されてからがスタートです!!


ご受講後も、サポートさせていただきますので
最高の人生を一緒につくっていきましょう流れ星



昨日、講座がおわったあと
外をみたら虹がかかっていました花束




■愛美の公式LINEアカウントでは
無料恋愛相談ができます♡


■バナーのタップで応援お願いします♡