⬆︎バナーをクリック★
●愛美の自愛教室にご参加くださった方
●愛美のセッションを受けてくださった方は

たった2日で「本当の自愛」を学び
強運(恋愛,仕事,人間関係,お金)を加速させる
『肯認学講座』のお代が5,000円割引です
 ▶︎お申し込みはこちら♬


⬆︎バナーをクリック★

⬆︎バナーをクリック★










自分が喜ぶ恋活術
肯認学講師・ヒーリングサロン澪愛美です。






誰よりも私が 私を知っているから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい
誰かと 出会ったり 恋をしてみたり

夢中で
笑ったり 泣いたり出来る


晴れの日があるから
そのうち雨も降る
全ていつか納得できるさ!








懐かしくないですか?ラブ 


モーニング娘。の「I WISH」ですむらさき音符

30代の私は、
ドンピシャ!モー娘。世代だったので

久々に今日この曲を聴いて
懐かしい気持ちになりました。

(同じ気持ちになった人いるかな〜?♪)







10代〜20歳頃の私は、
とにかくいつも寂しくて、心細かったんですが
(思春期と、今だからわかることは→自己否定から空虚感が強くなっていました)



そんな自分が嫌になって、
いつからか感情を麻痺させて

ドライな自分で生きてきました。
(「大好き」ってなんだろう?って感覚)




だけど、つい最近ひょんなことから…


「一人は寂しい!」


という感情が湧いてきました。



これは、思春期のときに感じた
不足感を埋めようとする「寂しい」とは
ちがった種類の「寂しい」でした。



【肯認学の自愛】をつづけている今、

自分で自分を認め・満たされ・安心したうえで
愛を選びたい思いからの「寂しい」

そんな感覚でした。



初めてハッキリと【結婚願望】が芽生えましたクローバー




それが嬉しくて、笑

↓こちらの動画の最後の余談で
 少しお話ししました。



昨日のインスタライブを編集した
YouTube動画ですぽってりフラワー




↑動画の再生、高評価、チャンネル登録
コメントをいただけると嬉しいです!(^^)
※いっぱい求める、笑



動画の内容は
公式LINEアカウントにお寄せいただいた
【恋愛相談】にお答えしています。



①「会いたい」「電話したい」と言い過ぎたら嫌われますか?


②彼氏に飽きられないようにするには?


③かわいい子ほど彼氏がいないのは何故?


④「そろそろ結婚しないなら別れる」と言ってみるのはどう思いますか?


⑤彼氏から「同棲しよう」と言っていたのに何度も先送りにされ…彼氏の考えを面倒に思われずに聞くには?


⑥連絡がマメではない彼氏と上手く付き合うには?


⑦周りからの「まだ結婚しないの?」の言葉にうんざり




最後の余談では、
肯認学の自愛による劇的な変化をお話ししました!




今思うと、
まるで別人かのような過去の私…

本当に肯認学の自愛の効果は計り知れないです。



生い立ち、年齢、現状がどうあろうとも
幸福が加速する再現性100%のメソッド
肯認学講座は、
ZOOMを使ったオンラインで
ご受講が可能です♪


幸せになる覚悟ができた方、
お待ちしておりますピンク薔薇








もございますキラキラ


ご自身の人生を豊かにするツールとして
ご活用ください付けまつげピンク薔薇





\愛美の公式LINEアカウント/
↓クリック↓
友達追加で、いつでも愛美に
『無料恋愛相談』ができます♡