自愛力を高めて恋愛強運体質に♡
肯認学インストラクター・セラピストの愛美です。





以前、YouTube動画でも
既読無視・既読スルーについて
お話ししましたが^^

今日は、もう少し丁寧にブログで
お伝えしていきますね。








押さえて頂きたいのは

⚫︎自分とのコミュニケーション
⚫︎相手とのコミュニケーション

です。※必ずこの順番









相手からの連絡がこない事で
【自分はどう思っているのか】
しっかり感じてみてください^^




⚫︎愛されてない気がして寂しかった

⚫︎ただ連絡の返信(回答)が必要だった

⚫︎連絡を取り合う事で繋がっていたかった



など、
素直な気持ちを自分がまず理解してあげる。










「連絡返さないなんてありえない!!!」

「私の事、嫌いなんだ…」



と自暴自棄になる前に
自分の気持ちをまずは自分が理解する。
そして、寄り添う。


そうすると落ち着きます^^






⚫︎愛されてない気がして寂しかったのなら
「連絡がこなくて寂しかった」と
素直にお相手に言ってみてもいいですし


自分の中で納得して落ち着いたなら
わざわざ言わなくてもいいです♪


どうするのも自由なので、
ご自身と相談してください☆






⚫︎ただ連絡の返信(回答)が必要だったのなら
「回答待ってるので返信よろしく!」ともう一度連絡してもいいですし、電話してもいいですね。


自分の意思を伝えたらいいんですよ^^




⚫︎連絡を取り合う事で繋がっていたかったのなら、(関係性にもよりますが)お相手もご自身も無理のない範囲で、連絡を取り合う事にしたらいいですし、自由に二人で決めたらいい事なんですクローバー


※ただ単にお相手は連絡を返す事を重要に思っていないだけかもしれません。


価値観はそれぞれ違うので、
ご自身が連絡を取り合う事を重要に感じるなら、お相手に伝えてみてもいいと思いますよ^^
「そういう事なら出来る限り返信するね!」と言ってくれるかもしれませんし☆


言ってくれなかったら、それはそれで
まぁしゃーないなって諦められますし笑
ダメもとで軽く伝えてみるのもいいと思います♪





気兼ねなく思いを伝え合える間柄なら、
自分自身とのコミュニケーションをとったうえで、お相手とのコミュニケーションもとっていきましょうね赤薔薇

勝手に一人で、
よからぬ妄想を繰り広げない事です!笑








そこまでの距離感でない間柄なら
自分自身とのコミュニケーションをとり、
とことんご自身に寄り添ってあげてください。


寂しい自分
不安な自分
怒ってる自分
拗ねてる自分

どんな自分にも。です^^




お相手への気遣いもあって、
なかなか言えない事もあるかもしれませんが
囚われすぎず、ご自身を責めずに
日々を過ごして頂きたいなと思います。




囚われすぎて苦しい時は
いつでも頼ってくださいねクローバー










"バナーのクリック"で応援よろしくお願いします♪

恋愛ランキング