2回目の手術 | 型にはまったお菓子なお茶の時間

型にはまったお菓子なお茶の時間

主に日々のお茶のお供を記録しているブログです。
レシピの配合はあくまでも「個人的な作りやすさ」と「私好みの味に合わせたもの」になっていますので、レシピそのものよりも、作業する際の理由やポイント自体がお役に立てましたら嬉しく思います!

今日は夫の2回目の手術があり、無事終わりました。

今回で終わるならば4~5時間程度と説明を受けていましたが、2時間で出てきたため、説明を受けるとやはり来年再度手術を受けなければならないということで、明日さっそく来年の手術の予約を入れてきます。

破壊された音を伝えるための骨を取り除いたり、また一部取り出した骨は耳の近く脳の隣にくぼみを作ってそこに埋め込んであり、次回取り出した時に使えそうであれば使うということなど、聞いたところで想像もつかないけれど、ひとまず安心。

術後の吐き気や痛みが前回よりもあったけれど、自分で水分を取ることができるようになり点滴が外れるのを見届けてから帰ってきました。

最近眠れませんでしたが、今夜はゆっくり眠れそうです。