放置です
アメーバにroom作ったのゎいいけれど…書くことが無くて放置(笑)
最近やっとでブログに書ける内容が(*´▽`*)
今度友達の結婚式で愛知まで行くことに♪♪♪
初めての遠出 なので楽しみ(*^▽^*)
田舎者だから東京に行ったら(「・・)キョロキョロ
しない様に気をつけよ(笑)
最近やっとでブログに書ける内容が(*´▽`*)
今度友達の結婚式で愛知まで行くことに♪♪♪
初めての遠出 なので楽しみ(*^▽^*)
田舎者だから東京に行ったら(「・・)キョロキョロ
しない様に気をつけよ(笑)
towa☆★と言う
はぃ!ど~も(*^-')ノ
初投稿です
仕事も終わり帰宅してのんびり(=^・ェ・^=)
でも旦那が出勤中のため一人で…
ポツーン*:(*゜▽ ゜*):*・
あ!自己紹介遅れました
towaゎ去年結婚した旦那と二人暮らしo(*・ー・)〇
結婚する前から一緒に住んでたから夫婦としての実感が全くナシ
(´ロ`;
ブログのタイトル通り多趣味なtowa
趣味ゎ…
1,ゲーム
2,自己満小説作り
3,お絵描き
4,スノボ
5,バスケ
6,海水浴 etc…
日常だったり、趣味の話しだったりと色々と書いて行きたいと思うのでよろしくぅ~~(*´ー`*人)
初投稿です

仕事も終わり帰宅してのんびり(=^・ェ・^=)

でも旦那が出勤中のため一人で…
ポツーン*:(*゜▽ ゜*):*・
あ!自己紹介遅れました

towaゎ去年結婚した旦那と二人暮らしo(*・ー・)〇
結婚する前から一緒に住んでたから夫婦としての実感が全くナシ
(´ロ`;ブログのタイトル通り多趣味なtowa

趣味ゎ…
1,ゲーム
2,自己満小説作り
3,お絵描き
4,スノボ
5,バスケ
6,海水浴 etc…
日常だったり、趣味の話しだったりと色々と書いて行きたいと思うのでよろしくぅ~~(*´ー`*人)