towa☆★の日常 -2ページ目

マシな方か…

浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中
本文はここから

される側とする側…トワはどっちでもいいかなと思う(;´▽`A``
とりあえず、トワの思う『浮気』は<性行為を持って、相手に想いが移ったとき。>それを踏まえて…


浮気されたら…まぁショックでもありカチンむかっとくる。相手に想いが寄った時点で別れる、離婚決定( ̄∩ ̄#

浮気する…自分は一時幸せな気分になるかもしれない。でも、彼氏または旦那のことを思えば後々
後悔するのは確実…

一緒にいるのが当たり前になっても、お互い刺激を与え合っていけたら浮気することもされることもないのだ
ろうけど、それが難しいことなんだろうなって思う(´・ω・`)

久しく更新(笑)

幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中
本文はここから

どっちに憧れる?のブログネタは、やっぱ『幼馴染との結婚』に憧れますね( ´艸`)

小さい時にしか分からない癖や細かい性格まで一番知っていて、それを含め結婚を考えてくれるなんて、
ステキなことだと思うので(‐^▽^‐)
トワはお互いちゃんと理解した上での結婚が一番だと思ってますからо(ж>▽<)y ☆

電撃結婚はお互い表面の性格しか分からないだろうし、結婚して成功する場合もあれば失敗するリスク
も高くなるってトワは思います(ノω・、)
結婚してから「失敗した!!」なんて考えたくないですもん(T▽T;)

でも、どっちにしろ生涯共にする相手がいることは最初の出会いがどうであれすべてにおいて幸せなことだと
トワわ思います(///∇//)

相手によりけり…

愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中
基本ゎ『愛されたい』でも、相手と言うか、相手の生活環境によって愛したいか愛されたいか自分で変化することに気付いた(?)と実感Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ


例えば…
前彼氏の家は、ごく普通の家庭で相手の両親とご飯を食べたり、ご馳走になったりってごく普通に幸せだったから『愛されたい』って感じてた♪

でも、次の彼氏はと言うと…前彼氏と180°くらい違ったあせる
片親で、話しを聞いたらまるでドラマにでもある様な生活を経験してて(泣)
親の愛を知らないなら、トワの親と仲良くさせてそしてトワも『愛するから』って気持ちになるキラキラ


これって他の人にしたら有り得ないかな(笑)