放置です | towa☆★の日常

放置です

アメーバにroom作ったのゎいいけれど…書くことが無くて放置(笑)

最近やっとでブログに書ける内容が(*´▽`*)


今度友達の結婚式で愛知まで行くことに♪♪♪
初めての遠出なので楽しみ(*^▽^*)


田舎者だから東京に行ったら(「・・)キョロキョロ
しない様に気をつけよ(笑)