放置です
アメーバにroom作ったのゎいいけれど…書くことが無くて放置(笑)
最近やっとでブログに書ける内容が(*´▽`*)
今度友達の結婚式で愛知まで行くことに♪♪♪
初めての遠出なので楽しみ(*^▽^*)
田舎者だから東京に行ったら(「・・)キョロキョロ
しない様に気をつけよ(笑)
最近やっとでブログに書ける内容が(*´▽`*)
今度友達の結婚式で愛知まで行くことに♪♪♪
初めての遠出なので楽しみ(*^▽^*)
田舎者だから東京に行ったら(「・・)キョロキョロ
しない様に気をつけよ(笑)