フェイスワックスほんとにおススメです☆ | ラヴァコケット 心斎橋店

ラヴァコケット 心斎橋店

大阪/南船場 女性限定ブラジリアンワックス&SHR脱毛の
Lova'coquette~ラヴァコケット

皆様こんにちは(^^)

ラヴァコケット心斎橋店です。


もう11月に入りすっかり肌寒くなりましたね!

しばらく暑い日が続いていましたが、、(笑)


肌寒くなり一気にお肌が乾燥してきませんか?

私は今年が特に乾燥がひどくて粉拭いたりしてました(>_<)

用事の前は絶対にフェイスワックスがしたいのですが

乾燥してるしな~と思ってまいました!

ですがワックス後のパックでとてもモチモチになります♪

ブログ画像

なんと今月ワックス脱毛後に照射をあててその後に炭酸ガスパックがついた

超豪華なメニューがなんと《¥10000》で受けられるんです♪

この乾燥する季節にとってもオススメですので

是非この機会に皆様もお試しくださいませ☆


ワックス脱毛/WAX脱毛/ブラジリアンワックス/VIO脱毛/ハイジニーナ/光脱毛/SHR脱毛/全身脱毛/医療脱毛/ブライダル/メンズ脱毛/髭脱毛/男性/ハリウッドブロウリフト/眉毛サロン/眉毛