背中脱毛は絶対やるべし!!! | ラヴァコケット 心斎橋店

ラヴァコケット 心斎橋店

大阪/南船場 女性限定ブラジリアンワックス&SHR脱毛の
Lova'coquette~ラヴァコケット

 

こんにちは^^

ラヴァコケットの駒井でございますおねがい笑い

 

毎年言っていますが、私の大好きなが近づいてきましたドキドキ

 

夏の準備はできていますか?

私はシーイン?で水着2着購入して、スタッフに背中脱毛も

してもらいました爆  笑波

 

背中の脱毛をしているとお客様とも共感し合うのですが

 

お肌の色が明るくなる!!

心配、気にしなくていい!

肌荒れが改善された!

 

本当にそうなんですよ~爆  笑!!

産毛がないだけでお肌のトーンは明るく笑い

 

今から背中脱毛前に行なうシェービングで取れた毛を載せます!!

私の妹で脱毛が初めてだったんですよ~・・・

妹はショックを受けてましたゲッソリピリピリ

これだけの毛に覆われていたなんて。

 

シェービングしただけでも大分、お肌のトーンUpしてました爆  笑

今なら

背中全体SHR脱毛¥8,400→→【¥4,000】

※6月末迄です

 

桜ホットペッパーへ飛ぶ桜