お顔ワックス始めてみませんか?✨ | ラヴァコケット 心斎橋店

ラヴァコケット 心斎橋店

大阪/南船場 女性限定ブラジリアンワックス&SHR脱毛の
Lova'coquette~ラヴァコケット

皆様こんにちは😌

ラヴァコケット心斎橋店の永井です。


本日はお顔ワックスを体感してみた感想をお話していきたいと思います♪

1番に感じたのが施術後のお肌です!

お顔の産毛がなくなり、施術後のお肌の触り心地が激変しましたハッ

ツルツルの卵肌になりずっと触っていたくなるようなお肌です…(笑)

 

ブログ画像

そして、翌日の化粧ノリの良さに驚きました笑い

お風呂上がりから化粧水の浸透具合もかなり違いいつもよりも丁寧にスキンケアをしましたラブラブ


お顔ワックスは毛がなくなるだけでなく古い角質も取っていくので

 

肌トーンも明るくなりますリボン

 

お肌のトーンをあげたい、ツルツル肌になりたい、化粧ノリをよくしたい、そんな方にとてもお勧めです!是非一度お試しくださいませおやすみびっくりマーク

 

 

 

ワックス脱毛/WAX脱毛/ブラジリアンワックス/VIO脱毛/ハイジニーナ/光脱毛/SHR脱毛/全身脱毛/医療脱毛/ブライダル/メンズ脱毛/髭脱毛/男性/ハリウッドブロウリフト/眉毛サロン/眉毛