ブラジリアンWAX初体験 | ラヴァコケット 心斎橋店

ラヴァコケット 心斎橋店

大阪/南船場 女性限定ブラジリアンワックス&SHR脱毛の
Lova'coquette~ラヴァコケット

こんにちは^^ラヴァコケット心斎橋店の藤本ですニコニコ
 

 

今まで光脱毛はしてましたがWAX脱毛をした事がなく、今回初ブラジリアンWAX体感しました笑いブログ画像

光脱毛をしていたので毛量もほとんどなく、毛も短いのであまり抜けないかな~って
思っていましたが意外に凄く綺麗に抜けツルツルになりました照れキラキラ
光脱毛とは違うお痛みはありますが、その日にツルツルで綺麗になるので我慢できました爆  笑
自己処理だとチクチク感が気になると思いますが、WAX脱毛して頂くとその場でツルツルになるので薄着になるこれからの季節は脚や腕など凄くオススメです音符
SHR光脱毛もあるのでWAX脱毛と一緒にして頂くとよりオススメです音符ニコニコ


ワックス脱毛/WAX脱毛/ブラジリアンワックス/VIO脱毛/ハイジニーナ/光脱毛/SHR脱毛/全身脱毛/医療脱毛/ブライダル/メンズ脱毛/髭脱毛/男性/ハリウッドブロウリフト/眉毛サロン/眉毛