わたしの職業病、、?! | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは^^
ラヴァコケット梅田店です♪スイカ


突然ですが、、

皆さまの職業柄はありますか?(笑)看板持ち
無意識にお相手の方にしてしまうこと、、
つい見てしまう仕草などはございますでしょうか?^^

食べることが大好きなわたしは色々なお店にいきます♪ナイフとフォーク

そんな時に、ふと見てしまう箇所、、電球
ついつい目がいってしまうところ

はどこだと思いますか?^^飛び出すハート

そうです。
肘から下の腕や手の甲や指の毛、です!!!笑目がハート

今時の料理人さんって衛生面上
脱毛をされている方、多くないですか?!気づき
ウエイターさんもお料理をだす時の
腕や手が毛むくじゃらの方、あまりお見かけしないです^^グッ

とある中華料理店の方は

いつ、どこで、毛がはいるかもわからないので
見える腕や指だけではなく
隠れている脇毛もキレイに脱毛した!!と

仰ってました^^すごい、、キラキラ


わたしは職業病なのか、
コンビニのレジの方やお隣に座っている方さえ
目でおってしまいます、、汗アセアセ

毛、ってあると、目につくけれど
なくても、さほど気にならない、、

ってわたしだけでしょうか?目がハート


ラヴァコケットでは

見える範囲だけ、の脱毛も可能ですよ♪骨
手の甲や指など小さい範囲から

脱毛を始めてみるのはいかがでしょうか??看板持ちはてなマーク



ブログ画像