脇のニオイ対策★ | ラヴァコケット 梅田店

ラヴァコケット 梅田店

大阪/梅田Lova'coquette~ラヴァコケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆


こんにちは!チューリップ
ラヴァコケット梅田店です(^^)/

少しずつ、気温があがってきて
汗ばむ季節になってきましたね~汗汗アセアセ
汗と同時に、気になる、ニオイ問題。不安不安

特にこれからの時期は
気にかける機会がおおいかと思います。汗あんぐり

ところで、男性の皆さまにお尋ねします!
脇の脱毛、されたことありますか?Tシャツ

女性からみて、処理をしているなんて、かっこ悪い。という人より
薄かったり、ボリュームがすくない、ムダ毛のないワキ毛に
好印象をもつ方が多いようですよ★ラブラブキューン目がハート

なかには、ツルツルはちょっと、、(^^;
という方もいらっしゃいますが
ボーボーの毛よりかは、マシという意見が大多数だそうです★びっくりマーク
見た目や清潔感をみている女性にとっては印象goodです!

脇毛はツルツルにするのは嫌。という方も多いので

ワックス脱毛なら、また生えてくるので、お試しにピッタリ!キラキラ
SHR光脱毛は回数を重ねるごとに毛が薄くなるので
量を減らしたり、毛の太さを細くできたり

調整できるのもポイントですよ!電球

毛がなくなることで、

ニオイが軽減され体臭にも変化がでてくるかも。。。はてなマークびっくりマーク

小さな範囲ですのでまだ脱毛したことがない方でも
チャレンジしやすいと思いますので
ぜひお試しくださいませ♪(^^)/生ビール


ブログ画像