私のお気に入りのおにぎり屋さん♪ | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは^^
ラヴァコケット南草津店 本馬でございます。

最近、友達に教えてもらっていったごはん屋さんがとってもおいしかったので
皆さまにも是非!言っていただきたいのでご紹介させていただきます♪

【野洲のおっさんおにぎり食堂さん】です♪
友達に誘ってもらった時、おにぎり屋さん・・・?!
行ったこともないし、たかがおにぎり屋さんやろ・・・と思って舐めていました・・・

見てください!!
このおにぎり・・・

私の写真がへたくそなので伝わりにくいんですが・・・(笑)
1つがすごく大きいんです^^
よく食べる私でも2つとお味噌汁でお腹いっぱいになりました!
中の具材も沢山種類があってすごく悩みました(笑)

ごはんもほろほろでこんなおにぎりお食べたことがない・・・と感動しました!
お子さんも食べやすいので是非ご家族、友達、カップルで行ってみてくださいね♪
何の具を食べたか私に是非教えてください(笑)

皆様のおすすめのごはん屋さんも是非教えてくださーーーい!