鼻毛ワックス最高! | Lova'coquette 南草津店~Blog~

Lova'coquette 南草津店~Blog~

滋賀/南草津Lova'coquette~ラヴァ・コケット
ブラジリアンワックス&SHR脱毛のサロンです☆

皆様こんにちは!
ラヴァコケット南草津店でございますお願いキラキラ

 

最近、マスク外す方がとっても増えてきましたね虹
突然ですが・・・鼻毛お手入れしていますか?!
ふいに出ているときがあるとドキっとしますよねニヤニヤ笑



剃ったり切るのもいいですがすぐに伸びてきて嫌になってしまいます汗
そこでおすすめなのが【鼻毛WAX】
鼻の穴周りのみですが毛根からしっかり抜くので次生えてくるのが遅く
何よりスッキリ感が病みつきになります^^
私もその1人です(笑)

テレビで罰ゲームで良くされているのであまりイメージが良くないかもですが
ラヴァコケット南草津店では細かく何回かに分けて施術しますので
お痛みも少なく感じる方が多いですグラサン

メンズ、レディース¥1500円でできるのでいつもの脱毛にプラスしてみませんか♪
私はひそかに鼻毛ワックスファンをつくってハマっていく方を増やしていますゲラゲラ

興味が出た方は是非!一度お試しくださいーー花

電話→077・585・9678
公式LINE→@lclcm

ワックス脱毛/WAX脱毛/ブラジリアンワックス/VIO脱毛/ハイジニーナ/光脱毛/SHR脱毛/全身脱毛/医療脱毛/ブライダル/メンズ脱毛/髭脱毛/男性/ハリウッドブロウリフト/眉毛サロン/眉毛/フェムケア