今日は6連勤、初日で無事に終えました☺


終わってから、久し振りにコーヒーを淹れて、


親と3人で飲みました🍀


雨がシトシト降る中で、飲みたかったのですが、


雨はその時、止んでいました。


でも、仕事終わってからのコーヒーは美味しい😋


飲んで良かった❗と思いました✨


後は、踏み台昇降を10分しました☺


ふくらはぎのむくみが取れる気がするのと、


仕事のことを完全に忘れられるので、


いいリフレッシュ法だと、改めて知りました😇


その後は、お風呂に入って、それから


畳の上にゴロンと大の字になってました❗


久し振りに、Maroon5のCDを聴きました♬


すっかりリフレッシュ🌴


今は、ライブライブを観ています❗


夕飯も食べ終えて、ゆっくりの時間です🌷


最後までお読みいただき、


ありがとうございます😊