今週は5連勤になります。


疲れが出ないように食事、運動、睡眠…


気をつけます☺


今日は仕事が始まる前に歩いてきました。


太陽の光を浴びれたので良かった❗


空は真っ青で、何だか心がシャキッとしました☺


業務は、落ち着いて集中出来ました。


仕事が終わってからは、YouTube動画を観て


リラックス。


その後、生姜パウダーを入れたコーヒーを


飲みました☕


この一杯が、美味しいです。


その後は竹脇まりなさんのダンス動画をしました。


背中に少し汗をかいて、シャワーを浴びて、


汗をよく流しました☺


スッキリさっぱりでした✊✨


夕飯は、納豆もずくなど、食べます。


今日はお菓子断ちしたので、お腹が空いています。


よく噛んで食べよう❗


50回を目標に、噛んでます✊✨


明日も仕事です。体調整えて頑張ります❗


最後までお読みいただき、


ありがとうございます😊