今日は午前中に!と思い、履歴書作成をしました。

 

でも、なかなか直ぐには取り掛かれず、また米粉のカップケーキを作ってました。

 

出来上がって一息ついて、始めました。

 

新しく買ってきたボールペンで書きましたが、にじまないので良かった。

 

下書きは昨日のうちに書き終えていて、それを確認しながら履歴書に記入しました。

 

買ってあった履歴書は、自己PRの欄が大きくあったので、

 

パソコンのスキルがあること、前職で文書校正をしていたので、

 

業務の中で”正確性”を身につけてきたことを書きました。

 

趣味を書く欄もあって、迷いましたが、読書とウォーキング、と書きました。

 

特技は、マッサージと記載しておきました。

 

今回は障がい者枠なので、人柄というか、どんな人物なのか、

 

想像しやすいことが大事かもしれない、などと思ったので、しっかり書いておきました。

 

1年前もそうでしたが、書いた後は、やはりグッタリでした笑い泣き

 

ここは、前回と変わらず、ですねあせる

 

とにかく、働くようになったら、最初は特に緊張すると思うので、疲れそうです。

 

対策を色々、考えておかないと!

 

それから、昨日は生理の出血がなかったため、

 

スカッ!としたくて、初のボディコンバットをしてしまいました滝汗

 

始終、動いていましたが、気持ちの良い汗がかけました!

 

今日は少し疲労感があり、腕に筋肉痛のような痛みがあります。

 

また、やりたいな~、とか。

 

無理がなければ、昼から考えてみることにします。

 

それでは今日はこの辺でひまわり