バターコーヒー26日目の朝ひまわり

 

今朝もドリップして淹れたコーヒーで、バターコーヒーを楽しみました。

 

ちょうどいい分量が分かり、飲んだ後、とても満足した気持ちになりましたグッ

 

そして昨日は通院日で、帰りにくら寿司に行きました。

 

そこで前々から気になっていた、くらバーガーを頼みました!

 

 

ミートとフィッシュがあって、私はミートを選んでみました。

 

パン生地は、米粉と黒酢を配合して作られていて、ふわふわの生地でした♪

 

なので、胃の中で重たくなり過ぎず、美味しく食べれました。

 

一応、糖質制限をしているので、父と半分こにしました。

 

値段は250円です。

 

他には、漬けカツオがあったので食べてみました^^

 

 

他には、サーモンやエビアボカド、真いわしを食べました。

 

(ひかりものも食べられるようになりました♪)

 

疲れたけど、満足して自宅に帰りつくことが出来ました。

 

あと、昨日は支援センターの支援員の方も同席しての診察でしたが、

 

診察を待っている間に色々、他愛のない話をしました。

 

今度、娘さんと宮崎に泊りがけで旅行してくる話や、

 

(宮崎県)日南市にあるモアイ像の話、

 

今季やってるドラマ「ハケン占い師アタル」の杉咲花ちゃんについて、

 

あとは、樹木希林さんが出てる映画の話など…支援員の方とは、

 

何かと気が合うので、LINEで連絡を取り合うなど、良くしてもらっています。

 

車の運転が得意で、いろんなところで

 

働いてきたデキるお母さんです。

 

おそらくシングルマザーの方だと思うのですが、

 

すごく突き抜けたように明るくて強い女性だなと、いつも思います。

 

おかげで、昨日は楽しい時間を過ごせました。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。