こんにちは!







yumiですスター










高温期19日目の本日朝、



基礎体温も



36.39

と、ドーンと下がり
リセットしましたぁ〜ネガティブネガティブネガティブネガティブ


















高温期15日目にフライングして陰性なのは
分かっていましたが

基礎体温も中々下がらなかったし

もしかしたらワンチャン…?👶





なんて思いましたが
予定日より3日遅れふつーにきましたね爆笑爆笑









けどこんなに遅れるのもめずらしぃ
むしろはじめて。















今回は病院で排卵確認後を

高温期1日目として数えてましたニコニコ



けど3日後くらいに排卵済み確認してたのに

伸びおりと排卵痛があって…

その後がほんとは排卵日だったとか?

数え方間違ってたのかな?













でも病院の卵胞チェックが間違う事ないよね?






んん、分からない無気力無気力無気力






病院の卵胞チェックだけじゃなくて

排卵検査薬も自分で使うようにしようかな魂が抜ける








フライング検査して陰性だったのを見て



毎度ながらメンタルやられて



オットさんに

だいぶ泣きじゃくり当たっており笑





リセット迎えた本日はだいぶ心穏やかですにっこり






これを機に麻酔が必要な整形でもしようかなにっこり

妊娠したら出来ないしねにっこり











今日も見て頂きありがとうございます飛び出すハート




yumiスター