こんにちは!



yumiですニコニコスター








めちゃめちゃ久しぶりの
投稿になってしまった爆笑







ずっと書きたいことがあったのですが
GWからの仕事からので
ずっとバタバタでなかなか書けず…






そしてそして
前回の投稿後、即リセットしました〜








その後は大体こんなかんじ↓↓



4/29       リセット〜

5/3〜7    クロミッド服用

5/8         1回目卵胞チェック🥚→卵胞2つ確認

5/9・10   排卵痛、伸びおりなし

5/11       2回目卵胞チェック🥚→排卵済み確認

     夜からデュファストン服用開始
     (1日2T×14日)

5/12       伸びおり確認

5/13       さらに量の多い伸びおり確認
     排卵痛のような腰の痛み有り






先生曰く今週期は
卵胞も子宮の状態もめちゃいいとの事ニコニコ



謎な点が1つ。
排卵を確認後、
2日後に伸びおりや排卵痛を感じたこと驚き





これまで排卵前にしか
伸びおり確認したことが無かったので

なぜか病院の卵胞チェックを疑った爆笑爆笑
←先生にみてもらってるから間違いないのに笑



排卵後に伸びおり出ることあるんですね〜








基礎体温はこんなかんじ↓↓









オレンジ🥚…
病院での卵胞チェックにて確認した
確かな排卵日

白🥚…カレンダー上の予測排卵日














いつもなら高温期13日目には
基礎体温さがってくるけど





高温期15日目の本日の基礎体温は…


36.71飛び出すハート






高めっ!








ってことで朝イチの尿で

フライングしましたニコニコニコニコ


 






結果は…













まーっしろネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ









ですよね〜〜〜






まぁ、いつもの生理前状態だしね魂が抜ける

織物増加とか乳首痛とかも
全くないもんね、魂が抜ける


毎度ながら居る気配もまったくなかったからね






卵胞チェック行った時に
先生とステップアップの話をしたのですが

👨‍⚕️もう少しタイミング法してみよう


との事。







私はすぐにでもステップアップしたいネガティブネガティブ






先生がタイミング法を続けてみてって言ったのも
忙しいから話す時間が厳しかっただけ?と
マイナスに考えたり



今の状態で自然妊娠を目指せるから?と
プラスに考えれたり





ころころ考えがかわるけど

けどやっぱり

2年近くもタイミング法してて
(病院通い出してからは1年)


もうどう頑張っても
タイミング法で授かれる気がしない凝視凝視




次行った時もう1回相談してみようネガティブ







そう!
話は変わりますが
オットさんやっと!やーーーっと!



精子検査いってきてくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





オットさん!あ!り!が!と!う!





検査結果は
ざっくり電話で伝えられたのですが
詳細は来院時ってことで
また次回ちゃんと聞いてきます〜ニコニコニコニコ












今日も見てくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート









yumiスター








私の妊活ニコニコ↓↓