こんにちは♡

ウェブスタイリスト講座受講中、

古川まみです❁︎

 

 

 

『明日やろうは、バカやろう!!』

 

この言葉、

山P主演のプロポーズ大作戦で

聞いてから、

ずーっとずーっと胸にある言葉。

 

今日なんて思いっきり

朝から実感

 

家がぐちゃぐちゃのままやないかーい!

 

あぁ、、、

やっぱりやらない方がストレス感じる

 

 

そうなってしまいました。

 

 

そう、実は

起業も家事も仕事もですが

 

何かやろう!

 

そう決めた後に何もしない方が

ストレスが半端なくたまる

 

 

それで、

あぁ、私ってやっぱり、、、

 

 

 

となる位なら、

 

 

やる!!!

 

 

こちらのブログにも登場してきた

 

あなたは指示待ち人間?

 

とある、有名な女性起業家さん

 

認知が大切だと、今も思われてて、

例えばブログだって毎日更新されてます。

 

そのモチベーションは何か?

 

そう聞いたら、

 

モチベーションなんてない。

やらなきゃ、寝れないんですよ♡

 

そう仰っていたんですね。

 

だから、

自分のライフスタイルの

一部になってる、ということ。

 

だって、、、

でも、、、

 

その後に続く言葉へ

自分を向けたら楽ちんだし、

それを繰り返していると

正当な理由のようになって

 

うん!だからやれないの!!

 

そうやって、

なってしまう根っこの部分の理由は何?

 

 

 

現実を見た時どうなのか、

その中には幻想は含まれてないか

理想的なのはどういう状況か、

じゃあ、何をしたらいいか

 

 

 

脳科学の勉強をして、

これらを見つめることは

とても大切な行為だと思います。

 

私がそうか?と言えば

胸に突き刺さる部分も

もちろんありますが、

 

それでも今日より明日と

ステップしていきたいから

 

やります♡

 

みなさんはどうですか?^ ^

もし良ければ教えてください♡

 

 

mami

 

 

▶︎お問合せはこちらのLINE@にお願いいたします♡

 画像をクリック もしくは

 @iiq2715c を検索ください

 

 

 

▶︎毎日更新中♡

 元浪費家・詐欺にもあった経験をもとに

そこからstep up!

 家族のため、自分のために資産運用をしています♡