このブログは


https://ameblo.jp/louvlouvday/entry-12786562589.html


コチラ☝️の答えになります

是非上よりお選び下さい


紫耀さんのリーディングは

上でやってます



といえば

私は春生まれなので春野

思い出します☻

ふきのとうが芽吹き

それを摘みバッケミソを作ったり

蕨を塩漬けするのが

私の春の手仕事です☆





野を選ばれたアナタは…

もしかしたら
自分に自信がない方ですか?(T_T)
アナタに強く感じるメッセージは

ふんわり風船ハートアナタが愛するより愛される
ふんわり風船ハートアナタが与えるより与えられる
ふんわり風船ハート他の誰よりも自分を大切にする
ふんわり風船ハート自分の幸せが周りをも幸せにする

みたいです。
人と比べるとかやってたら
本当にやめて下さいね(°_°)💦

アナタは
アナタのままで
GOOD☻


本当はアナタが愛されるのが
当たり前だったらどうします?☻

おばけ人と比べるとか
おばけ愛さなきゃ愛されないとか

2度と思わないで!!
ネガティブな感情は今日捨てましょう♪

アナタのその意識が
今の現状を創ってるかも(°_°)

そして

信頼できる方と
出会う♡♡♡
って言われてます!
是非ネガティブを手放し
気持ちを緩めましょう☻

「〜じゃなければ」
「〜がないと」
「〜だから」とか本当はないのですが
もしも当てはめたいならば!!

りんごアナタのシアワセは
あなたじゃないと掴めない

りんごあなたがいないと
アナタの片割れが可哀想…

りんごあなただから!!
これからたくさんの豊かさを手に入れられる☻

に書き替えておいてくださいね♪

今まで花の種を埋めただけで
花が咲いていなかったかもしれない。
けどベストなタイミングで
アナタの大輪の花は咲きます☻♡

そして
その世界に行く為には
現状に人間関係など別れがあるかもしれません…
でも悲しまないで大丈夫!!

新しい世界でアナタは
超絶愛される
から♡♡♡


私もだいぶ人間関係変わっちゃったけど
今がシアワセだしなぁ…♡♡♡
変わっても全く悩みなしです☻

そして
柔軟カードがでました☆

柔軟星座は
オーナメント双子座
オーナメント乙女座
オーナメント射手座
オーナメント魚座


出会う方の中に☝️の星座いらっしゃったら
アナタの信頼できる方かもですよ☆



アナタにおすすめしたい曲があります♪



今頭の中で流れてる曲は

King & Princeさんの宙☻


そんなキミのことを

思い出す朝は

夢を見ない 

いつも通り

新しい街 春風の匂い 

お気に入りの曲

それでも声が聞こえる


信号待ち 

前を通り過ぎる車

あの頃のキミに重なって見える

ねえ、何を捧げれば時は戻るの?


言葉が宙(ちゅう)に舞って壊れたとしても

この想いは弧を描いて

キミに届くはず 

キミに届いて

今度はその手を離さないよ

いつかのキミが言う

「このままでいいの?」

答えられなかった僕は

ひとつひとつ言葉にして 

このソラの向こうに

消えてしまわぬように 

声にかえて


きっとキミが僕を思い出すとしたら

こんな風に雨が降って

真っ赤な目で 

僕をじっと見つめ

すぐに背を向けた 

あの夜かもしれないね


選択肢という名の

持ちきれない風船を握りしめて

気がついたら手の中の

1番大事なものが飛んでいったんだ


言葉が宙(ちゅう)に舞って

壊れたとしても

この想いは弧を描いて

キミに届くはず 

キミに届いて

今度はその手を離さないよ


雨があがってそっと光が差したら

この想いは虹に変わり

キミに届くはず 

キミに届いて

探してた答えを見つけたよ

すぐに手を握って伝えたいけど

今の僕にできることは

ひとつひとつ言葉にして 

このソラの向こうの

キミが笑う場所へ 

声にかえて



大好きな曲です(T_T)♡



今年の干支である卯年は音に縁が深く

音楽や音

歌声を通じてメッセージがきます!

これを受け取ると

悩みの解決法に繋がったり

運気が上がるそうです



私のリーディングで

悪い事聞きたがる方いらっしゃるんですが


悪い時はご注意をと伝えるので

むちゃくちゃ良いのに

わざわざ悪い所は見つけません(°_°)💦


ドMかよ💧って思っちゃいますよ?(°_°)


じゃああえて悪い事言うならば

疑った時点でリーディングの結果には

ならないでしょう



自分をシアワセにする事

信頼しましょう☻



アナタは大丈夫☆

ステキな1年になりますように…

終わります☆