いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆

さぁ♡♡♡



本日は!!


平野紫耀さん

happy 

birthday☆


まだ26歳かぁ…

若い(T_T)♡


紫耀さん ご家族の皆様

そして

紫耀さんのファンの皆様

おめでとうございます☻


happyな一年になりますように☆





早速!

紫耀さんにメッセージ♪




すっごい伝えて来たのは

もう遠慮はいらない。

自由にのびのびと!!


アナタは大丈夫

たくさんの人に愛され守られている。


アナタはこの1年で変容し

ステージアップする。


これからもっと素晴らしい

幸運もやってくる!!


そのちょっと先の未来の為に

今のうちに少し休むとイイ☻



26歳だから26番かなぁ?♡


このカードの意味も

体力温存の為に睡眠をとる


なんです☆


紫耀さんは三碧木星☆


今年は良きご縁を得て

着実に成果を上げる時!!

だからこそ体が資本なので

免疫力を高めて風邪を引かない

食生活しましょ☻


お仕事の邪魔をしてくる人も

いるかもしれませんが

相手にする必要はありません。

大丈夫☻

自分の成果を上げる事に専念しましょう☆


そして何事も信頼できる相手を

見極める力を磨きましょ♪


っと言う事でした☆



皆々様にもご用意致しました☻




紫耀さんのファンの方も

じゃない方も選んで大丈夫リーディング☻


バースデーケーキ

バースデーケーキ

バースデーケーキ

バースデーケーキ耀


よりお選び下さい☆


アナタにもきっとイイ事

あるとおもーのぉ♡♡♡



っと言う事で

今日も寒いけど自分を信じて

頑張ろうと思います!!



今ガンガン頭で流れてる曲は!!


King & Princeさんの

君がいる世界


耳を澄ませば 

ほら 

新しい季節の足音

聞こえるはずさ


華やいだこの世界も 

悲しんでるこの世界も

君がいるからまわって… 

愛して

僕が選んだ現在(いま)も 

誰かが描く未来に繋がっているから


繋がっているから


この想いが

Make a beautiful world

いつか世界中が 

きっと 

もっと

繋がるって 

そう願うよ



大好きでステキな曲♡

皆様是非聞いて下さい☻





答えは後ほどです☻

では☆