【課題はいつでもある②】 | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

課題はあるの?

いつでもある。

 

オーラチェックの参加者さん8名

1人欠席だったので7名

 

前回のブログは


 

こ参加者さんには

それぞれの課題があります

 

チェックは一人一人行うので

それ以外は

参加者さん同士でお話タイムとなります

 

これがおにぎりありのデザートあり

差し入れのお菓子ありの女子会のようです

 

あとで気がついたけど

お菓子の写真がない(笑)



ちょっと写ってますが

こんな感じでワシャワシャ

楽しみながら

課題について話したり

それぞれのオーラについて話したり

1人ではなかなかできない事も

みんなでがんばろう!!って

ステキな仲間ができた

お茶会でした


第二回オーラチェックお茶会も

していこうと思っています




最後に参加者さんと

オーラチェックをしてくださった

戸田美紀さんと一緒に集合写真


楽しい時間をありがとうございました