【課題はいつでも】あるけれど | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

オーラチェックと聴いて

どんなことを思いますか?

 

私はゲームセンターの

あなたのオーラを写しますって

あったなーーと思い出しました

 

今回

戸田美紀さん のオーラチェックお茶会の

主催をさせて頂きました

 

美紀さんのお話を聴いていて

やってみたいと手を上げさせて頂きました

 

これもチャレンジなのです

なぜならば

初めての主催だったのです

 

手を挙げて

会場を決めたり集客をしたり

 

美紀さんに手伝って頂きながら

無事に開催することができました

 

何かをやってみるって

やったことがないので不安はあるのは

当たり前!!

失敗したらどうしようって思うのも

当たり前!!

 

でも。1つ思うのは

無事に達成した時は

チャレンジできた自分にハグしたくなる

 

そして改めて協力してくれた美紀さんと

参加者さんに感謝です

ありがとうございます

 

 

ところでオーラチェックのお茶会いの内容は??

また次回、書きます