【1月のブログトップ3】 | 笑顔の人生プロデューサー&ペット環境アドバイザーTomomi

笑顔の人生プロデューサー&ペット環境アドバイザーTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

早いもので1月が終わり

今日から2月です

1月にご訪問いただき

ブログを読んで頂き

いいねをくださりありがとうございました

 

1月のトップ3を発表します

 

第3位

早起きして満月が見れた事を書いたブログ

 

 

 

 

 

第2位

犬の十戒でした

これを改めて読んでみたらシェアをかきました

 

 

 

 

第1位

新年のご挨拶でした

 

 

 

 

 

いっぱいのみなさんにきていただき

本当に嬉しいです。

ありがとうございました

 

2月も毎日書いていきますので

遊びに来てください

どうぞよろしくお願いします。