【習慣、継続】何が変わった? | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

私、続けるの得意なんです!

っと堂々と言えます。


あなたに質問します。


私、〇〇が得意なんですって

言える事がありますか?


私はなかったです。

なんだろう?得意な事って

何もないなぁーーって思ってました。


でも

今の私は、継続する事が得意なんです

と言えるのです。


これがめちゃくちゃ嬉しい





なんでも良いんです。

これが得意です!って

人に伝えられる事が嬉しい。


これは小さな継続から生まれた変化です。


21日続けたから継続できるの?

習慣化できるの?って

それはわかりません。


3日続かなかった人が

21日間続けられた事で

ココロの変化はあります。


小さな出来事だけど

小さな出来事が大きな成功に繋がります。

まずは何か続けてみませんか。


それが得意になるかもしれませんよ


継続サポート