【チャンス到来】チャレンンジすれば良い | イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

イメージアートクリエイター┃継続習慣コーチ┃ペット環境アドバイザー┃Tomo

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

チャレンジします。

 

まだ、はっきり書けないのですが

とあるところから

私に〇〇をしませんか?

 

私だからお願いしますと

お話をいただきました。

 

えええええ!!!!!

 

びっくりの話で

スマホ落としました。

 

私!!

私でいいいの??

できる??

やった事ないけど

 

頭の中で色々と考える。

 

でも、即返事。

 

『喜んで!!』

 

こう答えました。

 

初チャレンジ

このことがドキドキでもあり

ワクワクでもありました

 

そして1つ気がつきました。

私には無理!とは

思わなかった。

これが嬉しい。

 

無理と思ったら

何も進まない

とにかくやってみる!

 

こんな風に思える自分が

嬉しい

 

人はいつからでも

変われます。

捉え方、考え方で

楽しくなります。

 

人生ワクワクした方がよい

ムリ族をやる族に変える

そんなサポートもしていきたいです