あたし。迷惑です! | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。


迷惑なんです〜 by スージー

7/6のお散歩の後。
スージーに起こった災難は

シャンプーでした。


前回の記事→こちらを見てね



飼い主汗だく。

スージーめっちゃ迷惑顔。

たまにプルプル。
飼い主ビッショリ。

それでも飼い主は
スージーのカラダをなでなで
洗うのです。

どこかに何かできていないか
確認しながら洗うのです。

1度目のシャンプーを軽くして、

すすいでから

高級ハーブパックでツルツルに


お客様(スージー)は望んでいませんが

もし、人間界でこれをしたら
クレームですね(笑)

お客様(スージー)と話しかけながら


「こちらの高級ハーブパックは

お肌汚れを取り除き

ハーブの力で虫除けにもなりますよ

毛艶はツルツル。

ピカピカでございます。

お客様のお悩みのカイカイからも

解放されますよ〜」


ちなみに私はワンコに試す前に

自分の髪でやってみます。

髪がフワッとしてました。

ハーブの香りは癒されました。







スージーさんは

目で訴えてます。

迷惑です

お客様(スージー)のお声は

おいといて!

このパック夏場は特にオススメです。



    

【​私のしている事】

⚫︎ペットの手放しゼロプロジェクト

解決する出来るものは解決!
楽しく最後までペットと共に
幸せであってほしい。
ペットも飼い主も…

ペット環境アドバイザー
わたしは
そんなあなたの味方です。

⚫︎笑顔の人生プロデュース

まずは飼い主さんを笑顔にしたい!
何をしたら良いのか
私はなにもない!からうまれる第一歩
とんでもない可能性が
あなたにはあります!

なぜならば
私もそうでした。
引きこもりから脱出。
そして今いろいろな事に
チャレンジをしています

あなたもそうなれる。
いっぱいの可能性は自分では
わからない!
それを見つけてお手伝いしています。




最後になりましたが

今回もWEB文章術を使った

66回勉強会。

こちらの本のアウトプットとして

習った事を実践してみました。