気をつけて | イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

イメージアートクリエイター|ペット環境アドバイザー|習慣継続サポートTomomi

ミニチュアシュナウザー
スージーとその娘アンリー&リリーと夫婦で暮らしています。
⚫︎ペット環境アドバイザー
⚫︎笑顔の人生アドバイザー
引きこもりから人生を激変させた方法。
⚫︎習慣継続サポート
時にハンドメイドのおようふくも出てきます。

計画停電が毎日行われていますが

 

みなさん気をつけてくださいね!!


 

昨日家のマンションで

いきなりの停電のため


 

エレベーターに閉じ込められた方がいました。


 

グループ停電の時間ではない時に停電になったので

防ぐのも難しいのかもしれないけど・・・


 

やはり階段での上り下りが大変な方々は

エレベーターが頼りな感じですもんね


 

幸い30分程でエレベーターの管理会社の方が

来てくれましたが


 

乗っていた方は怖かったみたいでした。


 

まだ最寄り階で

エレベーターの中が見えるタイプだった事で

 

外からも励ます事が出来たので良かったのですが



 

みなさんも気をつけてくださいね!!



 

今日もがんばりましょう!!